<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

マジ
こんばんはわーいパー


今日会社の帰りに軽自動車と原付のぶつかる瞬間目撃してしまったポロリ
その後は車の運転かなり慎重に帰宅しましたあっかんべー
けど正直目の前やとかなりびびるな泣き顔
原付の人大丈夫やったんかなぁ!?




明日は友達とデートラブ
KinKi友達じゃない人とやからめっちゃ緊張するし泣き顔
お互い人見知りやしポロリワラ
明日は早起きして用意せなウィンク




さっきまで彼氏とメールしててまた可愛くないこと言っちゃったポロリ
明日起きたら怒ってるか聞いてみようっと泣き顔

Posted by 悠華 at 21:43 | 車・F1 | comments(0)

初詣
こんにちはわーいチョキ

昨日はライブから帰ったら3時半泣き顔
で、彼氏が起きて待っててくれたから電話して、ライブの行き過ぎにひかれたらーっワラ
結局彼氏は初日の出を見に行ったみたいで7時ぐらいに寝てたイヒヒワラ
私は4時ぐらいに寝て7時に起きてお風呂入って家帰ってちょっと寝てご飯食べて昨日のカウコン見てたてれちゃう

しかしKinKiサンうつってるの少なすぎ泣き顔
あの場所におったからかなり楽しかったけどイヒヒ



今から初詣行こうと思ったけど大阪雨降ってますが泣き顔
いやぁ、元日から嫌になるなぁポロリ
おみくじしてこよっとてれちゃう



今日でライブ最終日ポロリ
楽しもうっとハート大小ハート大小ハート大小

Posted by 悠華 at 13:33 | KinKi Kids | comments(4)

あけおめ
あけましておめでとうございますわーいハート大小

いやぁ、のど痛いポロリ
限界だな泣き顔ワラ



しかし、昨日のカウコンは楽しかったわーい揺れるハート
新曲の約束も聞けたしイヒヒ
シンクリもギラギラもきけたしてれちゃう
雨メロ前に光チャンが踊りの出だし間違えたのが気になったけどイヒヒ
剛サンからの30本のバラの花束を持ってる光チャンかなり嬉しそうやったハート大小
衣装とバラもって王子王冠2でしたハート

Posted by 悠華 at 08:16 | KinKi Kids | comments(0)

初日
おはようございますわーいハート大小

昨日はライブお疲れさまですてれちゃうチョキ
しかし5ヶ月ぶりにKinKiサンにお逢いしたけどかっこよかったハート大小
2人共手いっぱいふってたしイヒヒ
今日からもふってくれるといいなぁてれちゃうぴかぴか
さつまあげの話も光チャンのゴルフ話もおもしろかったなイヒヒ


今新大阪駅でケンコバ発見イヒヒ
前を横切って行ったてれちゃう
私は関西人やけど声かけたりするのは無理だなぁたらーっワラ

てか、早く寝ようっとげっそり
今日もライブやからなてれちゃう

Posted by 悠華 at 06:11 | KinKi Kids | comments(0)

初日
おはようございますわーいぴかぴか

今日からついにKinKiサン大阪でライブですねてれちゃうハート大小
しかし全く実感ないポロリ
用意も全くしてないしワラ
帰ったらダッシュで用意だなイヒヒ揺れるハート


しかし眠い泣き顔
もっかい寝ようかなぁラブラブ

Posted by 悠華 at 06:32 | KinKi Kids | comments(0)

イヴなのに
おはようございますわーいぴかぴか

今日はXmas eveですねハート大小
家族と寂しくやからケーキでも買ってきてもらおっかなぁ泣き顔

年明けから本社に引っ越しやから月曜日から片づけてるけど全然片づかんポロリ
事務所も私、現場も私が片づけなあかんとか意味わからんし[:ふぅ〜ん:]
上司からは

「現場は後、○○ちゃんだけやで」

とか言われたから多少片づけたけど1時間後に現場いったら全部捨てられてた汗
コピー機の取説まで泣き顔
だからそれはまたとったけど汗
後で何言われても知らんで!!
大体3年保存の書類を今月のやつもほってるし!!!!!!
ごちゃごちゃ言うたらキレんで[:ふぅ〜ん:]



Xmas eveやのに愚痴ですいません泣き顔
イライラとまらんぶー

Posted by 悠華 at 05:41 | その他 | comments(0)

愛車
こんばんはわーいハート大小

最近親が

愛車のスモールランプとフォグランプを変えたら!?
色違うやん汗
お金出したるからパー


私のwish車プシューはスポーツタイプやからディスチャージタイプになってるんやけどたらーっワラ
で、いちおディーラーに電話して見積もりだしてもらうことにしましたわーい
明日話聞きに行ってきますてれちゃう
スモールランプはLEDでフォグランプはディスチャージにするかLEDにするかで迷ってるたらーっ
まぁ今のとこLEDにするつもりやけどチョキ
みなさんはLEDは何連にしてますかてれちゃう!?

無知な質問ですがスモールランプって青とかにしたら車検通りませんかねたらーっ!?

Posted by 悠華 at 16:56 | 車・F1 | comments(2)

携帯
おはようございますわーいぴかぴか

昨日は仕事休んでドコモショップに行ってきましたてれちゃう
携帯の電池上につけるカバーがすぐとれるから交換にたらーっ
で、新しい機種がほしいからカバー買うのやめようかなぁ汗
って思ってたらお母さんが新しい携帯買ってくれることにラブラブ

最初はスライド携帯にしようかなぁたらーっって思ってたけど結局F01Aが気に入りお買い上げハート
待ってる途中に彼氏から電話入ったけどでれんかったからメールしたら

「男とおったからでれんかったんか!?

って聞かれてたらーっ
まぁ事情は説明したけどあっかんべーワラ

Posted by 悠華 at 06:00 | その他 | comments(0)

温泉
おはようございますてれちゃうぴかぴか

今日から家族で温泉に行ってきますイヒヒ
まぁ明日には帰りますがてれちゃう
花水木に初お泊りですあっかんべーパー
いいとこらしいけどたらーっ

Posted by 悠華 at 11:52 | その他 | comments(0)

心配
本日2度目更新ですたらーっ汗

私信になるのですが今日彼氏から連絡ないげっそり下向き
いつも仕事行く前もあるし仕事ついてからもあるのにポロリ
TELしても留守電やしポロリ
今日は仕事どころじゃないポロリポロリポロリ

今日は絶対仕事やしムニョムニョ
体調悪いんかなぁ泣き顔
はぁ………

Posted by 悠華 at 08:45 | 恋愛 | comments(0)

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

comment

Bookmarks

KANZAI PEOPLE
MY BLOG LIST

mero-pa
KinKi BLOG RING