<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

フラゲ
おはようございますわーいパー

昨日はKinKi様の約束とくぅちゃんのTRICKをお買い上げしてきました揺れるハート

まず家かえってきてご飯食べてKinKiサンとくぅちゃんお迎えに行ってきましたてれちゃう
てか、KinKiサン店頭で売られてなかったけど泣き顔
まぁ私は予約してたけどイヒヒ
で、帰りのチャリで彼氏に電話揺れるハート
実はご飯食べてる時に電話あったんやけど気づかんかったからかけ直しましたてれちゃう
私:「くぅちゃんのアルバムかってきた」
彼氏:「ホンマ好きやなわーいくぅと俺どっちがすき!?
私:「○○(彼氏の名前)が好き揺れるハート
彼氏:「ん!?聞こえへんかったからもっかい言うて」
私:「いやいや、ばっちり聞こえてたやろ!?
彼氏:「ばれたあっかんべー

だってハート大小
かわいすぎな彼氏やわラブラブ


帰ってきてお風呂はいって、
くぅちゃんのDVDをガン見し揺れるハート

さっきやっとKinKi様の曲聴こうと思って電池残量が半分あることを確認してからiPodを再生したら、
剛サンが「まだ誰もしらない〜」
って歌われた時に電池なくなった泣き顔
いやぁ、電池なさすぎげっそり
早く買いに行こうっとポロリ

Posted by 悠華 at 05:40 | 恋愛 | comments(2)


Posted by スポンサードリンク at 05:40 | - | -

コメント
お久しぶりぃ〜〜〜!!
悠華、元気???
私も毎日KinKi様の曲を通勤しながら
聴きまくっているよ(^-^)
毎日KinKi様にパワーを貰って仕事に行ってるよ。
はぁ・・・早く座長に会いたい・・・。
Ran ... 2009/02/10 6:09 PM
Ran>>

オヒサぁ。
ってか、返事遅くなってごめんなぁ。
毎日KinKi様のパワーもらわなあかんよなぁ。
悠華 ... 2009/04/29 2:22 PM
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://yoruxnoxumi-w.jugem.jp/trackback/459
トラックバック

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

comment

Bookmarks

KANZAI PEOPLE
MY BLOG LIST

mero-pa
KinKi BLOG RING