<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

フラゲ
おはようございますわーいパー

昨日はKinKi様の約束とくぅちゃんのTRICKをお買い上げしてきました揺れるハート

まず家かえってきてご飯食べてKinKiサンとくぅちゃんお迎えに行ってきましたてれちゃう
てか、KinKiサン店頭で売られてなかったけど泣き顔
まぁ私は予約してたけどイヒヒ
で、帰りのチャリで彼氏に電話揺れるハート
実はご飯食べてる時に電話あったんやけど気づかんかったからかけ直しましたてれちゃう
私:「くぅちゃんのアルバムかってきた」
彼氏:「ホンマ好きやなわーいくぅと俺どっちがすき!?
私:「○○(彼氏の名前)が好き揺れるハート
彼氏:「ん!?聞こえへんかったからもっかい言うて」
私:「いやいや、ばっちり聞こえてたやろ!?
彼氏:「ばれたあっかんべー

だってハート大小
かわいすぎな彼氏やわラブラブ


帰ってきてお風呂はいって、
くぅちゃんのDVDをガン見し揺れるハート

さっきやっとKinKi様の曲聴こうと思って電池残量が半分あることを確認してからiPodを再生したら、
剛サンが「まだ誰もしらない〜」
って歌われた時に電池なくなった泣き顔
いやぁ、電池なさすぎげっそり
早く買いに行こうっとポロリ

Posted by 悠華 at 05:40 | 恋愛 | comments(2)

心配
本日2度目更新ですたらーっ汗

私信になるのですが今日彼氏から連絡ないげっそり下向き
いつも仕事行く前もあるし仕事ついてからもあるのにポロリ
TELしても留守電やしポロリ
今日は仕事どころじゃないポロリポロリポロリ

今日は絶対仕事やしムニョムニョ
体調悪いんかなぁ泣き顔
はぁ………

Posted by 悠華 at 08:45 | 恋愛 | comments(0)

ライブ
こんばんは[emoji:i-237][emoji:i-178]


今日はEXILEが和歌山でライブかぁ[emoji:i-278]
最初は会社の人と行くつもりやったけど、翌日が仕事ってことで行かれへんようになって・・・
行きたかったなぁ[emoji:i-240]
最近TAKAHIROも気になります[emoji:i-178]
私がEXILEのライブに行けるようになるんかなぁ[emoji:i-238][emoji:i-198]
EXILEもくぅチャンのライブも行ってみたいなぁ[emoji:i-233][emoji:i-234]

今はNEWSのコンも行きたい。
けど1月の大阪・・・
たぶん行けないだろうなぁ。
Pチャンに亮チャンにお逢いしたい[emoji:i-236]
そして、久しぶりにはっちゃけコンに行きたい[emoji:i-228][emoji:i-189]

けど、SHOCKもあるやろうからなぁ[emoji:i-278]
やっぱり光チャン優先になってしまう[emoji:i-179][emoji:i-178]



さっき、久しぶりにスッピンGirlを聞いたけど、なんか懐かしいなぁ[emoji:i-235]
コンでもたまに歌ってるけど。
コンの話してたらまたDVD見たくなってきた[emoji:i-239]
昨日はΦ見たから今日は、mirrorにしようかなぁ[emoji:i-80][emoji:i-80]

Posted by 悠華 at 16:59 | 恋愛 | comments(0)

福岡
お疲れ様です[emoji:i-237][emoji:i-178]

今週は忙しくなりそうです[emoji:i-240][emoji:i-195]
本決算やからなぁ[emoji:i-238]
まぁ。毎月集計は出さなあかんけど・・・
それにしても今かなり睡魔が・・・



KinKi様は今は福岡ですねぇ[emoji:i-175]
福岡まで飛んで行きたいです。
けど、福岡台風とかで・・・
大丈夫ですかね[emoji:i-229][emoji:i-198]
次、KinKi様に逢えるのは年末やからなぁ。
ってかまずはチケ取り頑張らな・・・
だって年末に家族で過ごすとか絶対に嫌やし[emoji:i-240][emoji:i-195]


早く安心したいな[emoji:i-178]
当落早くして欲しいなぁ[emoji:i-182]



実は今ΦのDVD見てるんやけど、
unchanged.の絡みはめっちゃいいなぁ[emoji:i-237]
絶対ににやけてしまう[emoji:i-80]
見てるこっちが照れてしまうし。
ドエスの光チャンがあんなことされちゃうなんて[emoji:i-233]
光チャンを上から拝見するとかないもんなぁ[emoji:i-237]
おいしいです[emoji:i-178]

Posted by 悠華 at 19:49 | 恋愛 | comments(3)

無言
こんにちはぁ[emoji:i-237][emoji:i-178]

今日朝から愛車を洗ってきましたぁ[emoji:i-80]
けど、今はかなり曇り・・・
しかし寒くなったなぁ[emoji:i-240][emoji:i-195]
風邪ひきそうやし[emoji:i-232]


今日はお父さんが出かけるらしいからお母さんとでかけようと思ってたけど・・・
お母さんは私の布団を買いに行こうと思ったらしい。
けど私は

「そんなんいつまでもここにおるかわからんのにいいよ」

って言うたら

母:「確かにそうやな」


父:「・・・」


無言でしたよワラ
今まで順調にしゃべってたのに急に無言・・・ワラ
かなり面白かったです。
けど、今日は体調もおもわしくないので、ゆっくり家で癒されてます[emoji:i-178]


さっきはカウコン見てて、ジャニーズ軍団に萌えておりました[emoji:i-237]
光チャンをはじめ、剛さん・山P・仁・斗真・亮ちゃんなどなどに[emoji:i-189]


けど、最近三浦春馬君が気になりつつある[emoji:i-178]
映画の恋空でてる時からかっこいいなとは思ってたけど・・・
過去作見てみたいなぁ[emoji:i-239]
けど某レンタル屋に行く元気はない・・・
今日はKinKi様見て癒されようかなぁ。
それとも眠いから寝てようかなぁ。
今にももう目がつむりそうで[emoji:i-235][emoji:i-201]ワラ


テンションあげる為にDVD見ようっと[emoji:i-237][emoji:i-80]

Posted by 悠華 at 13:07 | 恋愛 | comments(0)

日程
こんばんは[emoji:i-278][emoji:i-189]

昨日はKinKi様の冬コン決定して、正直、うれしいような嬉しくないような[emoji:i-237][emoji:i-178]
もちろんKinKi様にお逢いできるのは嬉しい[emoji:i-233]
けど、年末は東京行くのが当たり前になってたから[emoji:i-240][emoji:i-195]
しかも31日のカウコンは家には帰れないので、市内でお泊りすることになりました[emoji:i-237]
相方様ととまるんやけど、シングルしかなくて・・・
起きて、すぐ家帰るつもりやけどワラ



[emoji:i-80]これからのKinKi様の日程[emoji:i-80]


[emoji:i-265]9/13 18:00〜
北海道きたえ〜る

[emoji:i-265]9/14 15:00〜
北海道きたえ〜る

[emoji:i-265]9/27 18:00〜
新潟コンベンションセンター

[emoji:i-265]9/28 15:00〜
新潟コンベンションセンター

[emoji:i-265]9/30 18:00〜
マリンメッセ福岡

[emoji:i-265]10/1 18:00〜
マリンメッセ福岡

[emoji:i-265]10/18 18:00〜
サンドーム福井

[emoji:i-265]10/19 15:00〜
サンドーム福井

[emoji:i-265]10/21 18:00〜
広島グリーンアリーナ

[emoji:i-265]10/22 18:00〜
広島グリーンアリーナ

[emoji:i-265]10/29 18:00〜
静岡エコパアリーナ

[emoji:i-265]10/30 18:00〜
静岡エコパリーナ

[emoji:i-265]11/19 18:00〜
大分コンベンションホール

[emoji:i-265]11/20 18:00〜
大分コンベンションホール

[emoji:i-265]11/22 18:00〜
鹿児島アリーナ

[emoji:i-265]11/23 18:00〜
鹿児島アリーナ



[emoji:i-80]11/30 18:00〜
東京ドーム(第二弾)

[emoji:i-80]12/1 18:00〜
東京ドーム(第二弾)

[emoji:i-80]12/29 17:00〜
京セラドーム大阪

[emoji:i-80]12/30 17:00〜
京セラドーム大阪

[emoji:i-80]12/31 22:00〜
京セラドーム大阪

[emoji:i-80]01/01 17:00〜
京セラドーム大阪




早く青い封筒こないかなぁ[emoji:i-235][emoji:i-234]ワラ

Posted by 悠華 at 19:01 | 恋愛 | comments(2)

はっちゃけ
おはようございます
今日も仕事です
しかも棚卸し
月曜日から忙しくなります



昨日のタモステは剛サンはっちゃけでしたね
光チャンも剛サンのお尻たたいててコン見てるようやった
早くまた会いたいな

Posted by 悠華 at 08:57 | 恋愛 | comments(0)

危なかった
おはようございます_alt_str_i_F9F8.gif__alt_str_i_F992.gif_

昨日はscフラゲの日でしたね_alt_str_i_F9CF.gif__alt_str_i_F99B.gif_
いつもは仕事帰りに行くのにお風呂入った後になってしまいました_alt_str_i_F9C7.gif_
忘れてたなんて言えませんワラ
なぜ思い出したかと言うとメルマガを見て_alt_str_i_F9CD.gif_ワラ
名古屋ライブの初日としか頭になかった_alt_str_i_F9C7.gif_ワラ


家でようとしたら

父「東京行くんか_alt_str_i_F9A8.gif_」

私「行っていいなら行くけど_alt_str_i_F9CF.gif_けど今日は名古屋でライブやから名古屋の方がいいわ」

って言うたら苦笑いしてた_alt_str_i_F9C7.gif_ワラ


また通常版はレンタルしよっと_alt_str_i_F8EE.gif_

Posted by 悠華 at 08:43 | 恋愛 | comments(0)

離せないでワラ
こんばんは[emoji:i-239][emoji:i-178]

昨日の堂兄見ましたけど、いやぁ。光チャンに萌えましたねぇ[emoji:i-179]
だって


「好きだ。俺と付き合ってくれ。

うん。って言わないと離さない」



正直、キュン死しそうでした[emoji:i-80]
けど、照れてる光チャンめっちゃかわいかったし[emoji:i-233][emoji:i-234]
もうご馳走様って感じやった[emoji:i-237]
今からまたリピしようかなぁ[emoji:i-233][emoji:i-176]

Posted by 悠華 at 19:17 | 恋愛 | comments(1)

ただいまです
こんにちは[emoji:i-233][emoji:i-234]
昨日田舎から帰ってまいりました。
いやぁ。田舎も暑すぎました[emoji:i-240][emoji:i-195]
だって家にクーラーないもん・・・
それは暑すぎる・・・
正直、いらいらもしますよわら


明日から仕事やし・・・
めっちゃうざい・・・
けど、これもすべてKinKi様のためワラ
明日からもがんばろうかなぁ?
けど、明日は絶対にやる気ないだろうなぁ[emoji:i-235]ワラ

今週の楽しみはやっぱりMステかなぁ[emoji:i-250]
早くKinKi様を拝見したいです[emoji:i-237]
久しぶりにKinKi様見て萌えようかなぁ[emoji:i-178]

Posted by 悠華 at 12:59 | 恋愛 | comments(0)

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

comment

Bookmarks

KANZAI PEOPLE
MY BLOG LIST

mero-pa
KinKi BLOG RING