<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

ご無沙汰
ご無沙汰しておりますキラキラ
最近はmixiばっかりの更新になっており・・・
けど、ここは見てくれてる人おらんと思うから・・・ワラ


最近はKinKi様もソロ活動やからなぁ。
ネタがありませんワラ



では、またネタがあったら書きますリボン

Posted by 悠華 at 18:40 | その他 | comments(3)

いらいら
こんにちはわーいパー

今はパソコンしてるんやけど、
動かなすぎ泣き顔
検索するのも1つのページ開くのに3分
閉じるのに3分



あぁイライラするぅ[:ふぅ〜ん:]
こうなったらmirror見ていやされようかなぁラブラブ揺れるハート

Posted by 悠華 at 12:41 | その他 | comments(0)

最高
おはようございますわーいぴかぴか

昨日はマイミク様とデートしてきましたラブ
逢った瞬間はかなり緊張したけど顔も声もかなり可愛いラブラブ
私が惚れかけましたてれちゃう

で、買い物に付き合ってもらい、びくドンでご飯食べてたら店員さんに「90分以上たちますので早く帰って下さい」みたいに言われて[:ふぅ〜ん:]
隣の席の人達は私らが来る時にご飯食べてたのに帰れコールは私らと同じ[:ふぅ〜ん:]ワラ
で、話盛り上がってたのにお店をでて、またぶらぶら買い物揺れるハート
いやぁ、歩きましたイヒヒワラ
ラッシュに行ってマイミクさんにおすすめされたハート大小天使の優しさハート大小って言う洗顔をお買い上げしましたイヒヒ
昨日早速使ったけど、自分の肌じゃないみたいにつるつるになったしてれちゃう
マジすごいラブラブラブ



で、また疲れたから4時ぐらいから6時ぐらいまでファーストフードで喋ってプリクラ撮って帰ってきたてれちゃう
正直女の子と遊んだの久しぶりやったからたなり楽しかったしラブラブ

Posted by 悠華 at 06:59 | その他 | comments(0)

イヴなのに
おはようございますわーいぴかぴか

今日はXmas eveですねハート大小
家族と寂しくやからケーキでも買ってきてもらおっかなぁ泣き顔

年明けから本社に引っ越しやから月曜日から片づけてるけど全然片づかんポロリ
事務所も私、現場も私が片づけなあかんとか意味わからんし[:ふぅ〜ん:]
上司からは

「現場は後、○○ちゃんだけやで」

とか言われたから多少片づけたけど1時間後に現場いったら全部捨てられてた汗
コピー機の取説まで泣き顔
だからそれはまたとったけど汗
後で何言われても知らんで!!
大体3年保存の書類を今月のやつもほってるし!!!!!!
ごちゃごちゃ言うたらキレんで[:ふぅ〜ん:]



Xmas eveやのに愚痴ですいません泣き顔
イライラとまらんぶー

Posted by 悠華 at 05:41 | その他 | comments(0)

携帯
おはようございますわーいぴかぴか

昨日は仕事休んでドコモショップに行ってきましたてれちゃう
携帯の電池上につけるカバーがすぐとれるから交換にたらーっ
で、新しい機種がほしいからカバー買うのやめようかなぁ汗
って思ってたらお母さんが新しい携帯買ってくれることにラブラブ

最初はスライド携帯にしようかなぁたらーっって思ってたけど結局F01Aが気に入りお買い上げハート
待ってる途中に彼氏から電話入ったけどでれんかったからメールしたら

「男とおったからでれんかったんか!?

って聞かれてたらーっ
まぁ事情は説明したけどあっかんべーワラ

Posted by 悠華 at 06:00 | その他 | comments(0)

温泉
おはようございますてれちゃうぴかぴか

今日から家族で温泉に行ってきますイヒヒ
まぁ明日には帰りますがてれちゃう
花水木に初お泊りですあっかんべーパー
いいとこらしいけどたらーっ

Posted by 悠華 at 11:52 | その他 | comments(0)

愚痴
おはようございますてれちゃうぴかぴか

ボーナス時期ですが皆さんはもらえましたかイヒヒ!?
私の会社は40歳未満の人だけに寸志ということになりました泣き顔下向き

まぁいつも期待はしてませんがポロリ
もらっても車代として親に払ってるんで一円も私の手元には来ませんイヒヒ
いやぁ、今年の冬もお金はつらいですねぇ泣き顔下向き
はぁポロリ

Posted by 悠華 at 08:50 | その他 | comments(0)

忘年会
こんばんは。
またご無沙汰して申し訳ございませんゆう★

金曜日は忘年会やって。
で、2次会でカラオケに行こうってなって
いつも私はパスするけど、このメンバーで行くの最後になるから
工場長から誘われちゃって・・・
で、以前、工場長の前で硝子の少年歌ってから、
気に入ったみたいで・・・
で、今度も歌えみたいになったんやけど、初めてのメンバーもおったから
最初はSMAP兄さんの「世界にひとつだけの花」にしたんやけど、
先輩や上司から

「お前、KinKiは?
あっ!トリでKinKi歌うんか?」

って言われたから

「いえいえ、これ歌ったら帰りますんで」

「アホか!ちゃんとKinKi歌って帰れ」

って言われちゃって。
ってか、どんだけKinKi様好きやねんって思いつつ・・・ワラ
で、知らん間に上司に硝子の少年入れられててワラ
もう入れられたら歌うしかないから歌ってきたよ。
最初は緊張したけど、歌ってるうちに楽しくなってきてあ
もっと歌いたくなったけど、なんか皆演歌やしワラ
私の同期の子はロックを歌ってて、正直、ギャップにびっくりしてしまって。
まぁ。先輩からロック歌うって聞いてたんやけど、
笑いをこらえられへんかったワラ


そして、11時半ぐらいに先に帰ることにしたんやけど、
帰る時に先輩を送っていくことになったから待ってたら
上司から、

「駐車場代」

って言われて2000円頂いちゃいました。
で、駐車場代払ってみると「300円」
明日おつりかえそうと。

Posted by 悠華 at 19:41 | その他 | comments(0)

マジ?
こんばんはニコニコチョキ

最近歯を磨くとかなり血がでてたたらーっ
で、今日何気なく痛い付近を触ったら


固い


左の上の一番奥やから 親不知 かなぁ!?
親不知は抜かなあかんって言うしポロリ
まぁまだ顔だしてきたとこやけどはえてきてるから痛いねんなぁげっそり
もう10年ぐらい歯医者行ってないからかなり虫歯もあるんだろうなぁムニョムニョ
土曜日行ってこよっとムニョムニョ
歯医者通いは嫌やなぁポロリ

Posted by 悠華 at 21:29 | その他 | comments(0)

おっさん
久しぶりに日記書こうかなぁkyu

久しぶりでもネタがないワラ
何について書こうかなぁ・・・


あっ!昨日、本社の人が二工場にきてくれたらから本社行く伝票を本社にもってかえってくれるんやけど、
昨日はなかったから、


私:「今日は伝票なしです」

おじさん:「そうなん?(残念な顔をする)。じゃぁ。一緒に本社行こう」


って言われて、おじさん、私の手を握ってきた。
で、私の上司がけぇへんか周りを見つつ私の手を握りっぱなし。


で、状況を打開したくて


私:「それ意味わかりませんよ」

おじさん:「意味わからん? K課長も待ってるし」


確かに本社のK課長はよく喋りかけてくれるけど、そこまで心開いてませんけど・・・
本社に異動になったらずっとこんなんかなぁ?
憂鬱やなぁ。

Posted by 悠華 at 19:52 | その他 | comments(2)

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

comment

Bookmarks

KANZAI PEOPLE
MY BLOG LIST

mero-pa
KinKi BLOG RING