<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

あいつバトン
One more XXX...☆。∴゜+のしずかからバトン返信されたのでまた答えます[emoji:i-237][emoji:i-178]

1.まず、あいつはどなた?

しずか[emoji:i-189]

2.あいつとの出会いは?

しずかから声かけてきてくれました[emoji:i-237][emoji:i-189]

3.あいつの第一印象を暴露しましょう

第一印象はもうちょっとKinKi寄りと思ってたけど、
私と同じく光様寄り[emoji:i-175]

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。

めっちゃ若い感じ[emoji:i-228][emoji:i-189]

5.あいつを動物に例えましょう。

しずかは可愛いハムスターとかかなぁ[emoji:i-235][emoji:i-198]

6.あいつに言われて嬉しかったこと

なんか普通に「いっぱい仲良くしようなぁ」って言われるのが嬉しかったりします[emoji:i-236]

7.あいつの意外な一面を教えてください

そんなん逢ったことないからわからん[emoji:i-204][emoji:i-183][emoji:i-88]

8.あいつに命令できるなら何する?

私からも遊んで[emoji:i-175]ワラ

9.あいつの部屋に行ったら何したい?

ホンマ、ミラコン鑑賞したい[emoji:i-175]
そして、one moreをリピしまくりたい[emoji:i-237]

10.あいつにイタズラするとしたら何する?

いたずら・・・
なにがいいかなぁ?
思いつけねぇ[emoji:i-278]

11.今後あいつに求めることをどうぞ。

こちらこそこれからも宜しくでぇす[emoji:i-239][emoji:i-178]
ミラコンDVD発売されるまで言い続けようなぁ(笑)

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう

me to[emoji:i-175][emoji:i-175][emoji:i-175]

13.最後に回す8人は?

ストップです[emoji:i-190]

Posted by 悠華 at 19:26 | バトン | comments(0)

あいつバトン
...10years...のみゆからまわってきたバトンです



1.まず、あいつはどなた?

みゆ
2.あいつとの出会いは?

みゆとは私主催のオフ会やったような

3.あいつの第一印象を暴露しましょう

行動バリ可愛い
しかも元気

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。  

いつも明るくふるまってるけどつらい時もあるんやろなぁ…って思う

5.あいつを動物に例えましょう。

みゆは元気な犬っぽい

6.あいつに言われて嬉しかったこと

一番最初に仲良くなったヲタ友なんか嬉しかったな

7.あいつの意外な一面を教えてください

意外に乙女ワラ

8.あいつに命令できるなら何する?

また遊んでくれいワラ

9.あいつの部屋に行ったら何したい?

普通にDVD鑑賞とかしてヲタ満開したい

10.あいつにイタズラするとしたら何する?

顔に落書きワラ

11.今後あいつに求めることをどうぞ。

これからもコン会場では喋ろうなぁ

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう

みゆ、大好きだぁ

13.最後に回す8人は?

つばさ
you
しずか

3名の方お暇ならお願いします

Posted by 悠華 at 12:42 | バトン | comments(2)

進化系バトン♪
BRAND NEW DAYのつばさのとこからちょっと拝借して来ました(^-^ )


【152代目進化バトン】
※気に入らない質問を一つ削除して
新しい質問を一つ加えてくださあい。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

■今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?

今はくぅチャンのBESTのジャケ写[emoji:i-237]
ちなみに3月に発売するやつの[emoji:i-239][emoji:i-239]
加工画です[emoji:i-228][emoji:i-189]

■テンション上げるために聴く歌は?

Anniversary
One more・・・
下弦の月
Love Me More
Get it on
溺愛ロジック
PINK

■自分にとっての一番の思い出は?

一番の思い出・・・
やっぱり光チャンを好きになったきっかけの初コンかなぁ。
2000年の夏のライブ[emoji:i-278][emoji:i-178]

■最近のマイブームは?

最近限定ではないけどmirrorがマイブーム[emoji:i-175]

■メール来たらどんな音楽がなる?

今はパイレーツオブカリビアンの音楽[emoji:i-239]

■願いを1つだけ叶えてもらえるとしたら何を叶えてほしい?

今までみたいに遠征許して欲しい[emoji:i-240]

■ブログをやっててよかったこと、そうでなかったことは?

ブログやっててよかったのは、やっぱりKinKi友がいっぱい増えたことかなぁ[emoji:i-236]
いやなことはあんまりないけどなぁ・・・

■大好きなアノ人に会えるとしたら何がしたい?

拝見させてもらってるだけでいいです[emoji:i-235]

■消す質問は?

じゃぁ。「メール来たらどんな音楽がなる?」で・・・

■加える質問は?

「パソコンのデスクトップの画像は何?」

■無責任にバトンを5人にばらまいて下さい

やりたい方どうぞぉ[emoji:i-235][emoji:i-87]

Posted by 悠華 at 19:46 | バトン | comments(0)

光様バトン★
ブログめぐりしてたら光チャンバトンというものがあったので、
是非やらせていただきたく思ったのでもらって来ちゃいました[emoji:i-235]


 【堂本光一バトン】

Q1.朝起きたら光一くんが隣に寝ていました。さて、どうする?
 
光チャンが本物かどうか触ってみる・・・
けど絶対に触れるとか無理やから夢じゃないかと思って
自分のほっぺたをつねってみるかなぁ[emoji:i-278]

Q2.そんなことしてると、光一くんが起きました。どうする?

「おはようございます」って言うかなぁ[emoji:i-198]
って絶対に泣いてどうも言われへんと思う[emoji:i-229][emoji:i-195]

Q3.光一くんに作ってあげたい自慢料理は?

料理は基本やらんけど、光チャンの好きな豚のしょうが焼きとかどうかなぁ[emoji:i-239]

Q4.光一くんとドライブ、どこへ行く?

海[emoji:i-233]

Q5.光一くんがあなたに一言言ってくれるって!何て言ってもらう?

「悠華、俺のそばにずっとおってくれ」って言ってほしい(*´▽`*)

Q6.光一くんがあなたのために歌ってくれるって!何にする?

薄荷キャンディーかアニバかなぁ[emoji:i-237]

Q7.光一くんがあなたに何かしてくれるって・・・時間は5分!

ギューしてほしい[emoji:i-237]って近くにおることすら無理やと思うから、握手とかかなぁ[emoji:i-228][emoji:i-194]

Q8.あなたが光一くんに何かしてあげられます。時間は5分。

寝かせてあげる[emoji:i-179][emoji:i-200]

Q9.光一くんに一言!

光チャン、今SHOCK中でかなり多忙な毎日だと思いますが、頑張ってください。
こんなことぐらいしか言えなくてごめんなさい・・・[emoji:i-182]

Q10.次に回す人

もらいものなのでやりたい方はどうぞ[emoji:i-235][emoji:i-88]

Posted by 悠華 at 20:19 | バトン | comments(2)

10周年バトン
打ちひしがれの王子のyouからバトンまわってきたので、答えちゃいます[emoji:i-278][emoji:i-178]
you、ありがと[emoji:i-175]>私信


『10周年バトン』

☆このバトンはKinKiの10周年をお祝いするために生まれたものです。 愛をこめて回答してください!

・10周年、あなたがKinKiの二人に伝えたいことは?

この10年色々あったと思うけど、おめでとうございます[emoji:i-233]

・ズバリ!10周年のAnniversaryには何をしたい?

是非握手会を[emoji:i-179][emoji:i-200]
無理なら全国ライブかなぁ[emoji:i-235]

・10年で変わったなぁと思うことは?

もう全て変わったと思う[emoji:i-229]
ビジュから考え方まで(笑)

・10年で一番の思い出は?

SHOCKでC列で観劇できたこと[emoji:i-239]
今までにないぐらい近かったから[emoji:i-228]

・10年で印象に残っていることは?

印象に残ってるのは・・・
初めてKinKi様にお会いできたときかなぁ[emoji:i-237]

・10年であなたががんばったことは?

いろんな資格と取ったかなぁ[emoji:i-229]

・10年で手に入れたKinKiグッズは?

KinKiコングッズをはじめ発売されたのほとんど持ってます[emoji:i-229]

・KinKiの好きな曲ベスト10

1.夜の海
2.Love is...
3.下弦の月
4.雪白の月
5.solitude
6.Anniversary
7.薄荷キャンディー
8.Addicted
9.月夜ノ物語
10.溺愛ロジック

今思いついた順に書いただけなのであんまりあてにならんかなぁ[emoji:i-235][emoji:i-185]

・KinKiの好きなCMベスト3

1.ダースのトイレットペーパーのCM
2.チョコモナカのレッカー移動のCM
3.EアルのCM

・10年で見たドラマは?

たぶん全作拝見させて頂いております。

・10年で見てきた番組は?

こちらも全作拝見いたしております[emoji:i-278]

・10年で行ったコン

・KinKi Kids Selection StadiumKing of Semmer 2000
・KinKi Kids DOME CONCERT“みんな元気かい?”
・KinKi Kids Dome Fconcert〜Fun Fan forever〜
・KinKi Kids Dome Fconcert〜Fun Fan forever 永遠のBLOODS〜
・KinKi Kids 24/7 G TOUR
・Johnny's Countdown 2003-2004
・KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2004 1/2
・TSUYOSHI DOMOTO 2nd LIVE [si:] 〜First Line〜
・KinKi Kids DOME TOUR 2004-2005 〜font de Anniversary.〜
・Johnnys' "BIG SURPRISE" Countdown
・KinKi Kids H TOUR -Have A Nice Day-
・Johnnys' Countdown 2005-2006
・KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror
〜The Music Mirrors My Feeling〜
・KinKi Kids Concert Tour 2006-2007 Harmony of Winter -iD-

・KinKi Kids foreverだっ!!

それはもちろんです[emoji:i-233]
ずっと好きですよ[emoji:i-175]

・KinKi Kidsへの愛を思う存分叫んでください!!

光チャン・剛サン。これからもKinKiKidsとして頑張ってください[emoji:i-175]
ずっと大好きです[emoji:i-233]

・KinKi Kidsファンに回してください

とめます[emoji:i-88]
欲しい方はお持ち帰りください[emoji:i-239][emoji:i-190]


[emoji:i-265]コメント返信[emoji:i-265]

・愛里様
・you様
Read more ?

Posted by 悠華 at 20:17 | バトン | comments(0)

【都道府県バトン】
BRAND NES DAYのつばさからまわってきたバトンやります[emoji:i-237][emoji:i-189]

【都道府県バトン】

1.どの都道府県に住んでいますか?

天下の台所の大阪[emoji:i-239][emoji:i-178]

2.標準語圏に住んでいますか?

住んでません[emoji:i-229]
標準語は私には無理だなぁ[emoji:i-233][emoji:i-195]

3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。

仁徳天皇陵がチャリで5分ぐらいで行ける[emoji:i-237][emoji:i-87]

4.地元の究極の自慢をどうぞ。

仁徳あること(笑)[emoji:i-198]

5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。

大阪はたくさんいます[emoji:i-237]
まぁ。書くのが面倒なだけです(笑)

6.地元のココだけが許せない!ということは?

地元の嫌いなとこ・・・
ないでございます[emoji:i-235]

7.地元で一番多い名字は?

そんなの知りません[emoji:i-229]
けど同級生に「福井」が3人おったなぁ[emoji:i-236]

8.ネット友達で近くに住んでる人はいますか?

ネット友で近くに住んでる人ねぇ・・・
いますよぉ。
あんまり遊びに行けてないけど[emoji:i-229][emoji:i-189]

9. 8で答えた人にまずバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください。

やりたい方どうぞ[emoji:i-278][emoji:i-87]

Posted by 悠華 at 17:58 | バトン | comments(1)

マニアック最高♪
[emoji:i-265]こんばんわぁ[emoji:i-237]
昨日からなぜかSHOCKブームな私なので今は戦車聴きながらのカキコ中です[emoji:i-175]

このバトンはつばさから廻ってきました[emoji:i-189]


【Kinki Kids 究極の選択バトン マニアック篇】


Q1.覗けるなら?
A:楽屋の狭いソファーを取り合った結果・仲良く折り重なった状態で昼寝している二人。
B:コンサート後シャワー浴びながら鼻歌を歌っている二人

あぁ。最初からえらい衝撃的な質問ねぇ[emoji:i-235]
これはやっぱりAかなぁ[emoji:i-179][emoji:i-178]
2人のシャワー浴びてる姿なんか見られへん[emoji:i-233]
けどmirrorで光様がシャワー浴びてる姿を後悔してくれたのはかなり嬉しかったです[emoji:i-237]
8日2部やったかなぁ[emoji:i-237][emoji:i-189]
光チャンかなり可愛かったです[emoji:i-179][emoji:i-176]

Q2.コンビニで買って帰るなら?
A:人気急上昇中!売り切れちゃう!最後の1個キラキラ王子光一。特典内容「愛してるよ」貴女が満足するまで愛の囁き付き。
B:大ヒット商品!モデルチェンジして今度は眼鏡+スーツ姿の剛。特典内容「好きや」貴女が満足するまで好きの囁き付き。

Aかなぁ[emoji:i-179]
最後の1個っていうのがまたポイントやなぁ[emoji:i-239]
だって光様から「愛してるよ」って言われるとか幸せすぎる[emoji:i-228]

Q3.仕事疲れの帰り道、目の前に落ちてきたのは?(拾ったら責任を持って育てなくてはいけません♪)
A:「・・・・・・・」じぃ〜っと見上げてくる。謎の生命体。天国へのご招待!?羽の生えてる20cmの光一
B:「ど〜もぉ♪」ニコニコしながら挨拶してきた。謎の生命体。地獄へのお招き!?しっぽが生えてる20cmの剛

これもAかなぁ[emoji:i-179]
羽根はえてる光チャン可愛いだろうなぁ[emoji:i-233]
けど、初対面ではやっぱりにっこりしててほしいってのもあるなぁ(笑)

Q4.新婚3ヶ月目嫌なことがあった夜、こんな旦那さまなら癒される〜 選ぶなら?
A:「耳かきして」甘えてくる旦那さま光一
B:「よしよし」寝るまで頭をなでなでしてくれる旦那さま剛

これはBかなぁ[emoji:i-237][emoji:i-178]
私彼氏サンに「よしよし」されるの好きなんで[emoji:i-233]

Q5.同棲一年目まだまだラブラブな貴女と彼だけど大きな喧嘩をしちゃいました。 迎えに来てくれた彼。どっちの仲直りがよい?
A:「すまん」後ろからギュっと抱きしめてくる光一
B:「俺のことまだ好き?」小さくつぶやく

Aです[emoji:i-179]
素直に「ごめん」って謝られたい[emoji:i-278][emoji:i-189]
で、謝った後に抱きしめてくれるとか最高やん[emoji:i-233]

Q6.「メシ行きませんか?」2人からのお誘い?一緒にいくなら?
A:会話が成立つのかちょっと不安。けど最高かも。光ちゃんと焼肉へ
B:会話の心配はまったくなし。きっと盛り上げてくれるよ。剛と居酒屋へ

これはBだなぁ[emoji:i-237][emoji:i-178]
剛サンと行ったらなんか楽しそう[emoji:i-179][emoji:i-178]
光チャンお肉3枚ぐらい食べて終わりとか言うてたから
そんなんされたらこっちも食べにくいし[emoji:i-229]

Q7.楽屋にはKinKiのどちらかと貴方の2人。でも目の前で見るに耐えない光景が!・・我慢の限界!!止めたいのは?
A:全く意味の分からない光ちゃんの時期はずれなイナバウア〜の練習。
B:剛の黙々と繰返す華麗なラジオ体操第2

Aだな[emoji:i-179][emoji:i-178]
光チャンのイナバウアーまた見たい[emoji:i-179][emoji:i-178]
SHOCK以来やもんなぁ[emoji:i-237]

Q8 貴方をめぐって奪い合い。されるならどの2人がィィ?
A:剛「離せや」光一「お前が離せや」貴方の両腕をひっぱり合い。意外に子供?な2人
B:剛「このケーキ美味いで♪」光一「紅茶もあんでぇ〜♪」のほほんとしているけれど静かに火花が散ってます!貴方の両側にぴったりとくっついて離れない2人

これは絶対にBやなぁ[emoji:i-237][emoji:i-178]
Aはされたら嬉しいかもしぃひんけど、やっぱり喧嘩は嫌やからなぁ[emoji:i-240][emoji:i-195]

Q9 今この選択に答えている瞬間そのままの状況また格好でも連れ去られてもよいのは!?
A:「・・・よいしょ」躊躇なく貴女を肩に荷物抱き。めっちゃ力あるのね。そのまま持っていかれとく!?光一
B:「俺と一緒におってくれへん?」そんなに見つめないで。逆にお持ち帰りしちゃう!?

Bかなぁ[emoji:i-237][emoji:i-178]
「一緒におりたい」って言われたらもうずっと一緒におる[emoji:i-233][emoji:i-175]

Q10 次に回す人5人。

やりたい方はどうぞ[emoji:i-179][emoji:i-88]





[emoji:i-265]コメント返信[emoji:i-265]

・you様
・つばさ様
Read more ?

Posted by 悠華 at 20:13 | バトン | comments(3)

久しぶりにバトン★
お久しぶりで申し訳ありません・・・

最近、光チャンと喋ったつばさからバトン廻ってきたので、
さっそくやらせてもらいます[emoji:i-237][emoji:i-178]




●好きな色は?

白・黒・赤・オレンジ

●嫌いな色は?

原色じゃないのとかかなぁ[emoji:i-229]笑

●携帯の色は何色?

今の携帯は真っ黒[emoji:i-175]
車を黒色にすると思ってたから、携帯も「黒」にしようと思ってたけど、車は結局白になりました(笑)

●あなたの心の色は何色?

今はグレーかなぁ・・・

●回してくれた人の心は何色?

つばさは、やっぱりピンクっしょ★

●次の6つの色に合う人を選んで回してください(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
赤・・・
青・・・みゆ
オレンジ・・・アミ
ピンク・・・you
黒・・・
白・・・

3人で勘弁願います(^_^;)

Posted by 悠華 at 19:41 | バトン | comments(5)

びっくりくりくりくりっくり〜謎
BRAND NEW DAYのつばさからバトン頂いたので答えます[emoji:i-250]


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問”を足して下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいてください。




1.回してくれた方の印象をどうぞ。

つばさの印象は、やっぱり若いかなぁ(笑)
だって私と6歳ぐらい年齢差あるねんで[emoji:i-240][emoji:i-195]
けど、高校は一番楽しいから満喫して欲しいかなぁ[emoji:i-233]

2.周りから自分はどんな子だと思われていますか?

周りからは「まじめ」って言われる(笑)
で、私は人見知りやねんけど、
「私、人見知りなんです」って言うたら
「絶対にウソ!!!」って言われます[emoji:i-229][emoji:i-202]

3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

好きな人間性なぁ・・・
言い方がきつくても優しい人
ウソをつかない
後は・・・
何があるんかなぁ[emoji:i-235][emoji:i-198]

4.では反対に嫌いなタイプは?

八方美人な人[emoji:i-197]

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

キャリアウーマン[emoji:i-175]
まぁ。私は絶対に無理なので、平社員で頑張ります[emoji:i-189]

6.自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい。

私もあなたのこと大好きだからね[emoji:i-278][emoji:i-178]

7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付き)

・王子大好きyou様
・気があうさやか様
・これからも仲良くさせてもらいたい明音様

8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。

すいません[emoji:i-202]
意味がわかりません[emoji:i-232]笑

9.宝くじが3億円当たったらどうする?

3億当たったら、車を買い替えて後は貯金[emoji:i-175]
もちろんコン、SHOCKなどは行かせてもらいます[emoji:i-237][emoji:i-178]
そして、親との思い出作りたいので旅行とか行きたいかなぁ[emoji:i-233]

10.どんな告白をされたらグッときますか?

「めっちゃ好きやから、付き合って[emoji:i-199]」
もうこれでよくない[emoji:i-229][emoji:i-198]

11.こんな人が理想!!

一緒にいて疲れない人かなぁ[emoji:i-239][emoji:i-178]
後は私のことをちゃんと好きでいてくれる人[emoji:i-235]

12.異性のどんな仕草にグッとくる?

スーツ姿[emoji:i-175]

13.自分をほめ称して下さい。

珠算3段取るまでよく頑張った[emoji:i-237]

14.逆に誰かを罵って下さい。

自分へ笑
珠算も取ってパソコンの検定も取ったのに今の会社では全然役にたってないじゃん[emoji:i-198]
あなたはそれで良いわけ???

15.人には理解出来ないんじゃないかなっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

光チャンの二の腕・スーツ姿・腕の血管・背中[emoji:i-175]

16.このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?

チェリーかなぁ(笑)
めっちゃ可愛いやん[emoji:i-233]

17.着てみたい、着た事あるコスプレ服は?

着たくない・・・
断固拒否(笑)

18.最近ハマってる場所は?

愛車の中[emoji:i-175]

19.今、何聴いてる?

今はアラベスク[emoji:i-237][emoji:i-200]

20.最近感動した出来事は?

感動かぁ・・・
光チャンのアルの曲を聞いた時[emoji:i-237][emoji:i-189]

21.最近怖かった出来事は?

最近ではないけど車にぶつかりかけたこと(^_^;)

22.今行きたい場所は?

TDL[emoji:i-233]

23.明日の予定は?

明日は遊びに行きます[emoji:i-234]

24.マイミクのみなさんに一言

マイミクって何さ[emoji:i-235][emoji:i-198]
おばさんなんだから略さないでください[emoji:i-190]笑

25.最近、いい恋してますか?

してますよぉ[emoji:i-175]王子に[emoji:i-179]

26.カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌

別にないです(笑)

27.人には出来ないことが、自分には出来るってことある?

そんなんあるかい[emoji:i-235][emoji:i-198]

28.将来の目標は?

幸せな家庭を築く[emoji:i-228][emoji:i-189]

29.学校、楽しんでますか?

私、学生じゃないですけど[emoji:i-229]
けど学生生活は楽しかったよ[emoji:i-175]

30.自分を動物に例えると?

これ、就職試験ででたなぁ[emoji:i-232]
皆はネコとかイヌとか答えてたけど、私はチーターって言った(笑)
だってチーターって足が速いやん[emoji:i-235]
だから私は、仕事は早くできるようになりたいって答えたかったんやけど、急すぎてなんかうまく言えず・・・

31.自分痛いなって思う瞬間は何ですか?

カラオケでジャニの曲ばかり歌ってしまうとこ・・・
もうちょっと違う曲覚えたい[emoji:i-235]

33.座右の銘 人生のモットーは?

人生山あり谷あり[emoji:i-190]
高校で最後の授業の時にそういう意味のことばを
先生が私達に伝えてくれました[emoji:i-237][emoji:i-178]
私はそんなに頭もえらくないのに、
パソコンの授業では手本にさせられたりとか、
2クラスが合同の授業の時に、難しい漢字を答えさせられる時に、
最初はクラブの部長をあて、そして次に私が当たったり、
そして、その後に私の親友でもあるクラスいち頭のいい子が当てられたり[emoji:i-238]
って先生順番間違ってない[emoji:i-198]
私の前にクラスいち頭のいい子を最初にあててよ(笑)

34.ひとつだけ願いが叶うなら?

大好きな人とずっとそばにいさせてください[emoji:i-175]

35.家族に一言

わがまま娘ですが、これからもよろしくお願いします[emoji:i-189]

36.思わず人を殴りたくなる瞬間は?

・会社の先輩のKさん
・KinKi様の悪口言う人[emoji:i-199]
・意味不明なことをする人

37.ミクシィはどの位の頻度で覗いてますか?

行ったことないですよぉ[emoji:i-235]

38.異性に会った時、最初に見るところは?

やっぱり顔じゃね[emoji:i-278][emoji:i-199]

39.今一番したいことは?

今はSHOCKのDVDを久しぶりに見たいかなぁ[emoji:i-239]

40.すごいよマサルさん読んだことありますか?

ないよぉ[emoji:i-229][emoji:i-189]

41.今のブログは何代目?

私は3代目かなぁ[emoji:i-235]

Posted by 悠華 at 18:16 | バトン | comments(0)

ジェンソン
つばさからバトンもらったので答えます[emoji:i-175]


ルール
01:質問に答える
02:バトンを回してくれた人にメッセ
03:次に回す人に03つの質問
04:次に回す人書く

01:質問に答える

Q01:担当さんを好きになったキッカケは?

好きになったキッカケはいとこが剛サンファンやってたまたま誘われたコンで光チャン見て一目惚れ[emoji:i-175]
けどそのコンのときには剛サンかなり近かった[emoji:i-235]


Q02:コンサートでの必需品は?

今はやっぱりペンライトかなぁ[emoji:i-235]
最近は全然うちわ持っていかんしなぁ[emoji:i-239]
まぁ。買ったの使うときもあるけど今はペンライト[emoji:i-233]


Q03:担当さんにはいくらまで出せますか?

いくら出せるかか・・・
う〜ん。コンやったら2会場ぐらいで、CDとかやったら初回&通常香うぐらいかなぁ[emoji:i-195]
けど大阪公演1回しかあかんって言われちゃったからなぁ[emoji:i-240][emoji:i-195]
舞台はいいって言うてくれたけどなんか行きにくいなぁ[emoji:i-232][emoji:i-195]


02:バトンを回してくれた人にメッセ

つばさぁ[emoji:i-233]
まわしてくれてありがとう[emoji:i-239][emoji:i-189]
って私最近めっちゃブログさぼってるし[emoji:i-182][emoji:i-202]
つばさはバイト頑張ってる[emoji:i-179][emoji:i-198]
もうちょっとで夏休み終わりやもんなぁ・・・
宿題は無事終わった(笑)[emoji:i-198]


03:次に回す人に03つの質問

Q01:担当さんのどこが好き?
Q02:コンサートはガン見タイプ?それとも叫んじゃうタイプ?
Q03:担当さんのことこれからも好き?


04:次に回す人書く

you様・明音様

お2人の方、よろしくお願い致します[emoji:i-237][emoji:i-178]

Posted by 悠華 at 19:57 | バトン | comments(3)

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

comment

Bookmarks

KANZAI PEOPLE
MY BLOG LIST

mero-pa
KinKi BLOG RING