<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

マジ
こんばんはわーいパー


今日会社の帰りに軽自動車と原付のぶつかる瞬間目撃してしまったポロリ
その後は車の運転かなり慎重に帰宅しましたあっかんべー
けど正直目の前やとかなりびびるな泣き顔
原付の人大丈夫やったんかなぁ!?




明日は友達とデートラブ
KinKi友達じゃない人とやからめっちゃ緊張するし泣き顔
お互い人見知りやしポロリワラ
明日は早起きして用意せなウィンク




さっきまで彼氏とメールしててまた可愛くないこと言っちゃったポロリ
明日起きたら怒ってるか聞いてみようっと泣き顔

Posted by 悠華 at 21:43 | 車・F1 | comments(0)

愛車
こんばんはわーいハート大小

最近親が

愛車のスモールランプとフォグランプを変えたら!?
色違うやん汗
お金出したるからパー


私のwish車プシューはスポーツタイプやからディスチャージタイプになってるんやけどたらーっワラ
で、いちおディーラーに電話して見積もりだしてもらうことにしましたわーい
明日話聞きに行ってきますてれちゃう
スモールランプはLEDでフォグランプはディスチャージにするかLEDにするかで迷ってるたらーっ
まぁ今のとこLEDにするつもりやけどチョキ
みなさんはLEDは何連にしてますかてれちゃう!?

無知な質問ですがスモールランプって青とかにしたら車検通りませんかねたらーっ!?

Posted by 悠華 at 16:56 | 車・F1 | comments(2)

寒い
こんにちはイヒヒ上向き

家おってもイライラするから車洗いに行こうかと思ったけど寒過ぎてやめたたらーっ

Posted by 悠華 at 11:13 | 車・F1 | comments(2)

はぁ!
前のワゴンアールの女よ!!
譲ってやったのにお礼なしってどういうことやねん!!!!!!

車乗ると人変わるのも困りますねあっかんべー
てか、会社付近どしゃぶりやし泣き顔下向き
車また汚れるポロリ
また洗ってあげるから待っててねラブ

Posted by 悠華 at 08:27 | 車・F1 | comments(4)

最終戦・予選
こんばんはゆう★

昨日、F1 ブラジルGP予選がありましたねぇ。
今回はハミルトンがかなり優勢ですねぇふふっ。
けど、マッサは母国やし、PPとったし、楽しみやなぁkirakira
ライコも仕事はしてると思う。
マッサはPPで、次はトヨタのトゥルーリ、次がライコハート
ちゃんと、マッサとハミルトンの間に入ることができたし。
来年はライコにも頑張ってもらいたいなDocomo_kao12Docomo88



けど、トヨタかなり、早くなってる。
正直、2位に飛び込んでくるとは思ってなかったからかなりびっくりしたしワラ
BMWの次はトヨタかなぁ。
ホンダはだめですなぁ。

今日でF1も終わりかぁ。
寂しい。
次はシートも楽しみ。
琢磨にも出て欲しいしDocomo_kao14

Posted by 悠華 at 19:15 | 車・F1 | comments(0)

日本GP
こんにちは[emoji:i-237][emoji:i-176]

日本GP終わりましたねぇ[emoji:i-179][emoji:i-178]
いやぁ。今回も荒れましたねぇ。
去年は雨で荒れて、今年は何でかあれてワラ

ポールはやっぱり、ハミルトンが取りましたねぇ。
正直、ライコ、2位になれるとは思ってませんでした。
けど、一人で叫んでたら親に「うるさいわ」って怒鳴られたしワラ
F1見てたら独り言が増えます[emoji:i-235]
これって私だけ[emoji:i-240][emoji:i-198]


決勝では、ライコネンがいいスタートをして1コーナー前で前にたったけど、
ハミルトンのブレーキにオーバーしてしまい・・・
これで審議になり、トライブスルーペナルティーになってしまいましたね。
しかも富士はピットロードが長いからなぁ。
そして、その後にマッサとハミルトンですが、マッサ頑張りすぎたかなぁ。
で、結局マッサドライブスルーペナルティーに。

ってか、アロンソマジ早かった。
いつの間にか1位になってたしワラ

終盤戦ライコ、クビサをオーバーテイクしようと頑張ってたけど、
結局無理でしたねぇ[emoji:i-240][emoji:i-195]
できればオーバーテイクしてほしかったけど、タイヤの為に3位を受け入れたんかなぁ[emoji:i-182][emoji:i-201]
けど、無事完走できてよかったなぁ[emoji:i-237][emoji:i-178]
表彰台のライコ久しぶりに見たけど、やっぱりかっこよすやった。
ライコってシャンパン絶対最初に飲んでからかけ始めるよなぁ。
お酒大好きみたいやからなぁ[emoji:i-228][emoji:i-189]
けど、飲みすぎには気つけてほしいなぁ。



F1見て疲れたからちょっとPCやめようっと[emoji:i-235][emoji:i-201]

Posted by 悠華 at 15:39 | 車・F1 | comments(0)

# 日本GP
こんにちは[emoji:i-176]

日本GP、無事終わりましたねぇ[emoji:i-179][emoji:i-178]
まぁ。今回雨は降らなかったのに荒れましたねぇ[emoji:i-237][emoji:i-234]
頭がこんがらがってきてましたが[emoji:i-240]

オープニングラップの1コーナーへのとびこみはハミルトンが意図的やったかなぁ[emoji:i-235][emoji:i-234]
だってあれ、コーナーに入ってからブレーキふんでるし。
ハミルトン、スタートに失敗したんかなぁ[emoji:i-229][emoji:i-195]
だからあんなに遅かったのか・・・
その後のマッサとハミルトンは、マッサがちょっと無理しすぎたかなぁ。
お互いドライブスルーペナルティーになって

Posted by 悠華 at 15:22 | 車・F1 | comments(0)

行ってきました
こんにちは[emoji:i-233][emoji:i-234]

今日は雨やなぁ[emoji:i-238]
そんな中、お墓参りに行ってきて、
愛車のエンジンオイルを交換しに行ってきました[emoji:i-239]


愛車ももうちょっとで10000キロ[emoji:i-237]
先代は13000キロで乗り換えたからもうちょっとで越す[emoji:i-228]
ちなみに先代は今同じ会社のパートさんが乗ってます[emoji:i-235]
ぶつけられてるけど、もう文句は言えません[emoji:i-229]ワラ
見たら悲しくなから見ないことワラ
愛車見てます[emoji:i-233]


そして、今日エンジンオイルかえに行ったら、Netzがリニューアルオープンして、整備のところを見せてもらった[emoji:i-237]

いやぁ。1人で興奮しちゃって[emoji:i-176]
変な子って絶対に思われてるやろなぁ[emoji:i-230]
まぁ。気にしないけどワラ






ってか、もうちょっとでまた年賀状作らなあかんなぁ。
焦らせられるの嫌やからはやくつくっておこうっと[emoji:i-228][emoji:i-189]
今年もお年賀交換してくれる方、是非お待ちしております[emoji:i-179][emoji:i-178]

Posted by 悠華 at 13:55 | 車・F1 | comments(0)

シンガポールGP
こんにちは[emoji:i-239][emoji:i-178]
今日は仕事休んだ為、更新します[emoji:i-237][emoji:i-178]

最近寒くなりだした為、体調がおもわしくありません。
明日からは本決算なんで忙しくなりそうです[emoji:i-240][emoji:i-195]
しかも、休んでも事務員さんは全然私の仕事をしてくれないので明日に今日と2日分の仕事をせなあかんくて・・・
頭まわれへん・・・
もうこのまま仕事行くのやめようかとも思っております。
最近なんか元気ないねんなぁ[emoji:i-238][emoji:i-195]

寝不足かなぁ?
いつも通り寝てるのに・・・





今日は朝からF1のシンガポールGP見ました[emoji:i-178]
初の夜開催ということでかなり興奮しながら見てましたが、波乱でしたねぇ。

ってか、ライコ[emoji:i-80]後4週のところでストップ。
まぁ。自分のミスでそうなったからどうしようもないけどなぁ。
SCも2回も入って初代Winnerはアロンソになりましたねぇ[emoji:i-228][emoji:i-189]
アロンソは今年初Winnerやし初開催の場所でってこともあってかなりうれしいやろうなぁ。
けど、今回のアロンソはSCに救われたかなぁ。
ハミルトンも大人になって、無理して2位のロズベルクをパスせぇへんかったし[emoji:i-237]
けど、あんなにせまってたら抜かしてほしかった気持ちもあるかも[emoji:i-239][emoji:i-178]
ワールドチャンピオンになる為にはしょうがないことやけどなぁ。
2週間後の日本GP[emoji:i-80]
家におるから、ずっと見てようっと[emoji:i-80]

去年は関空にF1マシンがきてそこから富士までもって行ったみたいやけど、今年もそうするんかなぁ?
それやったらマシンの乗ったトラック見れるかも[emoji:i-80]


日本GP終わったらもうF1の1年も終わりって感じがする[emoji:i-240][emoji:i-195]
寂しいなぁ。

Posted by 悠華 at 13:56 | 車・F1 | comments(0)

はりきって手あげましたけど何かワラ?
こんばんは[emoji:i-236][emoji:i-176]

昨日交通安全講習会ってやつに行ったんやけど、
周りは年配の人ばかりでワラ
まぁ。いつものことやねんけどなぁ[emoji:i-278]ワラ

で、警察官の人に

「なかじま さとるって方知ってる方おられますか?」

って聴かれたから、手あげたら、手あげたの私だけでした[emoji:i-229][emoji:i-195]
皆に説明してあげたくなった[emoji:i-239]

「元F1ドライバーで今シーズンから息子のかずき氏がウィリアムズのドライバーしてます」

ってワラ
ってマニアックすぎるかなぁ[emoji:i-235][emoji:i-234]
で、中嶋氏が交通安全の走行みたいなのをしてましたワラ


その講習が終わって帰ろうと思ったら隣のおじさんが

「おねえちゃん、最初なんで手あげてたん?耳遠いから聞こえへんかって」

やってワラ
マイクで大きい声で言うてはったのに[emoji:i-228]
まぁ。愛想よく答えてきましたよ[emoji:i-278][emoji:i-192]








今日は仕事中かなりイライラして。
で、事務所おってもイライラするだけやから現場でおって、パートさんとしゃべってたら
工場長から冷たい視線がワラ
まぁ。かまわずしゃべってたけど[emoji:i-229]
今日はホンマに一言一言にむかついたなぁ[emoji:i-230]

イライラしててもしゃーないからKinKi様でも見て癒されようかなぁ[emoji:i-240][emoji:i-195]




いまさらながらMyojo見たい[emoji:i-182][emoji:i-88]

Posted by 悠華 at 19:24 | 車・F1 | comments(0)

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

comment

Bookmarks

KANZAI PEOPLE
MY BLOG LIST

mero-pa
KinKi BLOG RING