<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

トリック
こんばんはわーいぴかぴか
ちょっと久しぶりですウィンク

今日くぅちゃんライブ申し込みしました揺れるハート
大阪当たるといいなぁポロリ

もし外れてものぞきに行こうかなぁあっかんべー
グッズとか買っちゃうかもラブラブワラ

アルもKinKiのシングルと同じ日の発売やから誘惑に負けてかっちゃいそうで怖いなぁあっかんべー
イトコが買うから借りようと思ってるけどたらーっワラ

Posted by 悠華 at 20:44 | 倖田來未 | comments(2)

Mラバ
おはようございますわーいパー


昨日あった Mラバにくぅちゃんでてるから見てますラブラブ

揺れるハートラブソングライブ揺れるハート

るんるんTABOO
TABOOめっちゃ好きわーいぴかぴか
生で聞きたいわーい揺れるハート

るんるんMoon Crying
この歌の詞なんかめっちゃわかる泣き顔
聞く度に泣きそうになるあっかんべー

るんるんstay with me
実はまだレンタルしに行ってなくてあんまり聞いたこてないですポロリ
申し訳ないです泣き顔
次の休みにでも行こうっと揺れるハート


アンコールるんるんJoyful

私知らないポロリ
何かCDに入ってる泣き顔!?

Posted by 悠華 at 06:43 | 倖田來未 | comments(0)

行くぞぉワラ
こんばんは[emoji:i-233][emoji:i-234]
ご無沙汰しちゃってます[emoji:i-239]ワラ


緊急コンの東京&大阪の当落も始まりまして。
私は無事大阪2日間行くことができます[emoji:i-80]
後は上司に「行きます」って言うだけワラ
けど早くから言うても忘れられるから近くなってから言おうっと[emoji:i-228][emoji:i-189]


そして、楽しみといえばa−nation[emoji:i-233]
初めてくぅチャンに会える。
EXILEは大阪には来られないみたいで・・・
悲しい・・・
けど、くぅチャンには会える。
楽しみ[emoji:i-233][emoji:i-234]
何歌うんかなぁ[emoji:i-179][emoji:i-178]

Posted by 悠華 at 18:59 | 倖田來未 | comments(1)

もう諦め
またまたカキコ_alt_str_i_F995.gif__alt_str_i_F8F6.gif_


さっきまでくぅちゃんのDVD見てたんやけど恋愛の歌は泣いてしまうなぁ_alt_str_i_F9D2.gif_ワラ
なんか自分と重ねてしまって_alt_str_i_F9D3.gif__alt_str_i_F9D3.gif__alt_str_i_F9D3.gif_
はぁ…






明日からまた仕事やし_alt_str_i_F9FC.gif_
めっちゃだるい_alt_str_i_F9CA.gif__alt_str_i_F8F6.gif_




今日はめがねの度数を変えてきました_alt_str_i_F9C7.gif_
今までのやつでは両眼で0.7しか見えてなかったみたいで_alt_str_i_F9D2.gif_
車も運転できんから変えた_alt_str_i_F9F8.gif_
レンズだけで15000円_alt_str_i_F9A5.gif_ワラ
3000円値引きしてくれたのに_alt_str_i_F998.gif_





十六茶探したけどなかったぁ_alt_str_i_F9D2.gif_
剛サン4体にたいし光チャンなし_alt_str_i_F9D3.gif__alt_str_i_F9D3.gif__alt_str_i_F9D3.gif_
お母さんにひかれながら全部出したのにぃ_alt_str_i_F998.gif__alt_str_i_F9A5.gif_ワラ

Posted by 悠華 at 21:24 | 倖田來未 | comments(1)

もういいやん
こんばんは。

今日はくぅチャンがニュース番組で謝罪したみたいですね。
私は18時10分に帰宅したんやけど、同期から

「悠華、もう家ついた?今からくぅチャン謝罪するで」


って・・・
このメールを受けたときは私は駐車場・・・
駐車場から約3分かかる。


で、走って帰りました。









帰ってテレビを見ると・・・













くぅチャン、ほぼすっぴんで、ネイルやピアスもせずに泣いてた。
もう正直、許してあげてもいいんじゃないか?って思う・・・
もうくぅチャンは相当後悔してると思うし・・・









もう許してあげて[emoji:i-240][emoji:i-195]
笑顔のくぅチャンがみたい[emoji:i-175]
私は、待ってるよ[emoji:i-233][emoji:i-176]

Posted by 悠華 at 20:10 | 倖田來未 | comments(2)

あぁ!!!!!!!!!!!
あぁイライラするわぁ

何かと言うと…
今までF1見てたんやけど途中でHEYにくうチャンゲストやってことに気づきあわててかけたらくうチャン終わってて凹んでたら、親が

「知ってたで」

知ってんやったら教えんかい
反論する気にもならんかったわ
イライラした時はやっぱ光チャンで癒されなワラ
けどまだまだあかん…
イライラとまらん

あいつ(彼氏)も寝るし
寝ぇへんって言うたくせに
まぁもぅ期待はしてないけど

Posted by 悠華 at 21:14 | 倖田來未 | comments(0)

頑張ってるねo(^o^)o
おはようございます

GWだと言うのに今日と明日は仕事
休ませろぉ
って今かなり眠いんですけどワラ


昨日はくぅチャンのアルバムの特典にあるライブ映像を初めて見た
くぅチャン、かなり元気でびっくりしたワラ
かなり踊ってるし
ライブ行きたいなぁ

光チャンにも逢いたい
こんなん言うてたら嫉妬して怒られます

Posted by 悠華 at 05:47 | 倖田來未 | comments(1)

くぅチャン可愛いぜぃ★
こんばんわぁ[emoji:i-237][emoji:i-178]

今日は久しぶりにくぅチャンについての日記にします[emoji:i-239][emoji:i-200]
なぜくぅチャンについてかと言うと、ベストヒット歌謡祭で、
くぅチャンポップス部門グランプリ取って泣いてたんやもん[emoji:i-240][emoji:i-195]
正直あのとき私もめっちゃ号泣してしまいまして[emoji:i-235]
そして、昨日の歌謡祭以来またくうちゃん熱があがりまして、
今日はくぅチャン聞きながらのブログのカキコとなります[emoji:i-233][emoji:i-178]

正直、KinKi様が表彰されても泣いたことがない私・・・
なぜくぅチャンだけ泣くんやろ[emoji:i-237][emoji:i-198]
けど私にとってはKinKi様の方が大事な訳で・・・[emoji:i-228]
おかしなこともあるよなぁ[emoji:i-183]

今度の発売するアルバムも結局CDのみお買い上げすることにしました[emoji:i-240][emoji:i-195]
ホンマはKinKi様2枚買ってくぅチャンのをDVD2枚付きのんにしようかと思ったけど、冬コンもあるしCDのみにしといた[emoji:i-240][emoji:i-195]
相当迷ったなぁ[emoji:i-238]

お母さんに言うたら「KinKi1枚ずつでいいねん」の一言やし[emoji:i-229][emoji:i-195]
確かにi Podに落としたらi Podばっかり聞いてるけど車のスピーカーでも聞きたいし[emoji:i-237][emoji:i-178]
なので結局全部1枚ずつにすることにしました[emoji:i-278][emoji:i-178]

KinKi様はまた増えるかもしれへんけど・・・
ってくぅチャンについてって何書いていいかわからん[emoji:i-237]
くぅチャンライブ行きたかったなぁ[emoji:i-240][emoji:i-195]


[emoji:i-265]愛里様へコメント返信[emoji:i-265]
Read more ?

Posted by 悠華 at 20:02 | 倖田來未 | comments(1)

光チャンマジック恐るべし
こんばんわぁ[emoji:i-239]
今日は私は仕事でした・・・
いやぁ。疲れましたよぉ[emoji:i-238][emoji:i-195]
まぁ。これもすべてKinKi様のため[emoji:i-175]

昨日は光チャンデビュー決定という衝撃的なことがあったので、
私ビデオするのすっかり忘れてました・・・

クロサギと金スマ・・・

見れてない[emoji:i-240][emoji:i-195]
どなたかダビして頂けないでしょうか[emoji:i-198]
そして、Mステ見ててビデしたのにチャンネル間違ってるし[emoji:i-232]
けどKinKi様関係じゃなくてよかった(笑)
けどクロサギも金スマも見たい・・・[emoji:i-195]
朝からめっちゃ凹みましたよ[emoji:i-227]

いやぁ。光チャンマジックはすごいわぁ[emoji:i-235][emoji:i-178]
もうないように気をつけようっと[emoji:i-190]

Posted by 悠華 at 19:15 | 倖田來未 | comments(0)

もう、いいよ・・・

こんにちわぁ[emoji:i-237]
今日は朝からTSU*AYAに行ってCDレンタルしてきましたぁ[emoji:i-239]
今はレンタル半額やしなぁ(笑)

借りたのは、ブリチャン2枚にアムロチャンに平井堅です[emoji:i-278][emoji:i-178]
やっぱりブリチャンいいわぁ[emoji:i-236]
また当分はまりそうな感じ[emoji:i-185]
ってブリチャンのMDもう捨てられてるのかなぁ・・・
まぁ。またブリチャンのMD作ったから全然いいんやけどなぁ[emoji:i-176]
なんかアムロチャンも急に聞きたくなって、アルバム借りてきたし(笑)
ホンマはもうちょっと古いやつがよかったんやけど、なかってさぁ[emoji:i-195]
「181920」っていうアルバムやったやん[emoji:i-179][emoji:i-198]
あれをレンタルしたかったのに、なかって・・・[emoji:i-240][emoji:i-195]


昨日からずっとくぅチャンが出演した番組見てたけど、
ホンマ前よりもくぅチャンのことが好きになりましたよぉ[emoji:i-239]
やっぱりおすすめは金スマ!やったかなぁ[emoji:i-228]
来週も放送されるみたいで嬉しい[emoji:i-233]

では、もうちょっとしたらまた来ます[emoji:i-265]

Posted by 悠華 at 16:26 | 倖田來未 | comments(0)

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

comment

Bookmarks

KANZAI PEOPLE
MY BLOG LIST

mero-pa
KinKi BLOG RING