<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

行きたい
おはようございます。
またご無沙汰しております。

最近また、携帯小説にはまっておりまして、
そればかり読んでおりますワラ


で、今日からEXILEが大阪でライブ。
行きたい。
けど、一緒に行く人おらんし・・・


しかも、今日かなりのど痛い・・・
風邪かな?
しかも今日は忘年会。
正直、会社休みたいぐらいしんどい・・・
ちょっと熱でもはかってみようかなぁ。
できれば家で寝てたい。
仕事行きたくないなぁ。
明日は休みやし、今日は頑張っていくしかないかなぁ。
嫌やなぁ。






嫌なことばっかりではなかったです。
実は・・・






年末に彼氏と会う予定やったんやけど、
27日は忘年会があるから逢えないっていわれてたんやけど、
忘年会が20日になったらしいので、27日から逢える。
いちおう親に言うたら「嬉しいなぁ」って言われてからかわれてしまいましたよ。
けど、それに「イラッ」としつつもにやけがとまりませんでしたワラ
申し訳ないワラ

さぁて、仕事行く用意しようっと。

Posted by 悠華 at 07:10 | EXILE | comments(0)

Ti Amo
こんにちは

今日は朝から車洗って、
午後からは彼氏に「デートか?」って言われつつ眼科に行き、

そして、車ででかけたら駐車場の隣の草を刈ってくれてるのはいいけど、

草の破片が全部愛車に・・・
しかも普通の草じゃなくてなんか「くっつく」草やって・・・
全然取れない。
しかもなんか緑の汁ついてるしそれも取れへんし

イライラしながら帰宅すると親からもイライラすることば言われて!!!








最近、EXILETi Amoにはまっております
調べたらレンタルは来週から
絶対にレンタル行ってやります
金スマで聞いてかなりの回数リピってそれから着うたをダウンロードして
早くi Podに入れていなぁ




イライラしててもしゃーないから光チャンDVDでも見てようっと

Posted by 悠華 at 15:20 | EXILE | comments(0)

ホールツアー
こんにちは[emoji:i-237][emoji:i-178]
ただいま、サボリ中です[emoji:i-179][emoji:i-178]
部長は本社やし、他の上司はみんな現場で作業しております[emoji:i-237]

って今日は私も2時から4時まで会議・・・
マジだるいわぁワラ


EXILE、ホールツアー開催決定みたいですねぇ。
いやぁ。行きたい[emoji:i-176]
けど、残念ながら、1番近い会場は和歌山・・・
まぁ。いけるなら行きたいけど、チケも取れなさそうやし。
はぁ・・・EXILEにもくぅチャンにも逢いたい。
くぅチャンのライブDVD見ながら出社したけど、テンションあがってしまいまして[emoji:i-237]

a−nationも行けずやったからなぁ。
来年はEXILEも是非大阪に来て欲しいなぁ[emoji:i-239][emoji:i-178]

EXILEはドームでも12月にライブあるけど、それも見事に撃沈したし・・・
まずはFCに入らなあかんかなぁ。
どなたかくぅちゃんかEXILEに便乗させて頂けないでしょうか[emoji:i-235][emoji:i-198]ワラ

Posted by 悠華 at 11:35 | EXILE | comments(0)

EXILE LOVE
こんばんは[emoji:i-278][emoji:i-178]

去年の12月の給料に源泉徴収の紙をもらってないって親に言われて、
それを会社に言うたら担当者に

「源泉徴収の紙は絶対に入ってる」

って言われたけど、私は、

「絶対に入ってませんでした」

って言うて再度出してもらうために書類を書いて提出しました。
で、今日源泉徴収の紙貰って、家に帰ってきて、見てみると貰っていました[emoji:i-229][emoji:i-88]
親任せにしてる私が悪かった・・・
部長にも担当者さんにもかなり強気に言うたものの・・・ワラ
このことは内密にしておきます[emoji:i-235][emoji:i-234]ワラ





今はEXILE LOVE聴いてるけど、
私はこの中やったら「空から落ちてくるJazz」が好きかなぁキラキラ
けど、ATSUSHIとTAKAHIROの声いいなぁ。
今から東京ビックサイトのライブのDVD観ようかなぁ[emoji:i-237][emoji:i-178]
あれみると絶対に泣いちゃうからなぁ。
正直、あんなに泣いたDVDないなぁ[emoji:i-241][emoji:i-176]
けど、あれでATSUSHIが言うてるようにTAKAHIROには2章開幕してかなりのプレッシャーがあったと思う・・・
けど、ホンマ頑張った[emoji:i-175]
これからも第2章頑張って欲しいなぁ[emoji:i-237][emoji:i-176]
今年こそはEXILEのライブ行ってやるぅ笑

Posted by 悠華 at 20:38 | EXILE | comments(2)

苦情
こんばんは。

昨日はベストヒットアーティストにKinKi様&EXILE&くぅチャンが出演[emoji:i-239]。
光チャン歌はちょっと「・・・」やったけど、かっこよかったから許す [emoji:i-278][emoji:i-234]
で、EXILEに問題が・・・[emoji:i-240][emoji:i-195]
篤志歌ってるのに、篤志の声聞こえない・・・ [emoji:i-231]
それやのに、たかひろの声異常に大きかったし[emoji:i-237]ワラ



そして、昨日できなかったSHOCKの一般しました[emoji:i-184]。
いやぁ。今でも込んでましたよ[emoji:i-240][emoji:i-195]
やっぱりキャストが発表になったからかなぁ[emoji:i-195]。
いやぁ。当たることを祈ります[emoji:i-178]


今から有線の最優秀賞が発表です(^-^ )[emoji:i-178]

Posted by 悠華 at 19:06 | EXILE | comments(0)

再来か!!!
こんばんはv「時の描片」
剛サンKIRA KIRA「ROSSO E AZZURRO」


をレンタルしてきたぁ[emoji:i-237]
ホンマはロッソだけのつもりが、EXILEもレンタル開始してたから借りちゃった[emoji:i-239][emoji:i-178]
やっぱり篤志の声聞いてると安心するワラ
かなり萌えてしまいますあ
またEXブーム到来かなぁ[emoji:i-228][emoji:i-184]

剛サンのロッソはホンマ懐かしいなぁ。
Lunaとか溺ロジとか大熱唱してしまいました[emoji:i-278][emoji:i-199]
今からは光チャンソロでも大熱唱しちゃおうかなぁ[emoji:i-235]




あっ!私は愛車WISH君のバンパー交換ついでに、ABCDのピラー&フットライト&ルームランプを交換しようとおもってて・・・
今はABCのピラー&フットライトの交換で3万1千円。
Dのピラー&ルームランプ変えたら5万ぐらいかかかるかなぁ。。。
あぁ。どうしよう・・・
やっぱりDのピラーもしたほうがいいかなぁ[emoji:i-240][emoji:i-198]
やってる人の見るとめっちゃ綺麗やし[emoji:i-236][emoji:i-176]
親には

「どうせ、3年したらかえるんやからごちゃごちゃせんでいいねん」

とか、言われちゃってますが・・・[emoji:i-229]ワラ
私はホイールもかえたいし、インパネをLED化もしたい[emoji:i-238][emoji:i-195]

Posted by 悠華 at 19:44 | EXILE | comments(3)

黄砂ウザい!!!
おはよぅございます
昨日から定時で帰れてます
昨日はしたけど結局HEY8てた
って40分ぐらいすぎててEXILEとくぅ終わったかなって思ったけどまだやった
EXILEはレインボーブリッジをバックに踊ってかっこよかった
けどATSUSHIは歌うのつらそうやったなぁ
そぅ思うの私だけなんかなぁ

Posted by 悠華 at 05:22 | EXILE | comments(0)

やる気ねぇ…
こんばんわ
平日になるとまた毎日残業の日々です
そして明日から区切りの日だというのにおばさん休むから早出せかあかんようになったし


今日はかなりイライラDAYだったのでEXILEのLovers Againを車で大音量でリピしてました
イライラしてたらやっぱ車の運転もあらくなるなぁワラ


明日からはEXILEのライブの申し込みあるから私も応募しよっと
当たるといいなぁ

Posted by 悠華 at 21:25 | EXILE | comments(0)

今日は掃除したぁ(*´▽`*)
こんばんはぁ[emoji:i-278]
今日からEXILEのEVOLUTIONがレンタル開始なのでさっそくレンタルしてきました[emoji:i-175]
やっぱり私はLovers Again好きだなぁ[emoji:i-178]
後はATSUSHIが所属しているCOLORのシングルを[emoji:i-237]
って私はアルバムレンタルしてるつもりがシングルレンタルしてしまった[emoji:i-229]
ってアルバムって発売されてるんかなぁ[emoji:i-238][emoji:i-198]ワラ
また調べようと[emoji:i-179][emoji:i-189]


[emoji:i-265]ファニーフェイス様へコメント返信[emoji:i-265]
Read more ?

Posted by 悠華 at 20:22 | EXILE | comments(0)

あなたの元へ行っちゃいたい・・・
おはようございます[emoji:i-278][emoji:i-178]
昨日は初めて洗車したのに、夜には雨・・・
私ってやっぱり雨女なんだなぁ・・・って改めて実感[emoji:i-238][emoji:i-195]
って今月もうお金ないぞぉ[emoji:i-232][emoji:i-195]

EXILEのアル買おうと思ったけど、買えそうにない[emoji:i-240]
けど、ライブ映像はめっちゃ見たい[emoji:i-182][emoji:i-201]

それから7月に大阪であるライブは平日やから諦めてたけど、
追加が出て土日にやることが決定しましたぁ[emoji:i-237]
そんなんめっちゃ行きたいわぁ[emoji:i-181]
けど、FC入ってないからなかなかチケ取られへんし・・・
あぁ。どうしよう[emoji:i-238]

KinKiみたいに会場で紙持って立っててもいいんかなぁ[emoji:i-240][emoji:i-198]
他アーティスト行ったことないからわからんしなぁ[emoji:i-282]
不安やわぁワラ

Posted by 悠華 at 08:18 | EXILE | comments(0)

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

comment

Bookmarks

KANZAI PEOPLE
MY BLOG LIST

mero-pa
KinKi BLOG RING