<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

SHOCK
おはようございますイヒヒ上向き
昨日我が家にもSHOCKの振込み用紙きましたてれちゃうるんるん
日程は毎年だいたいの日は決めてるのであんまり悩まんでいいけどイヒヒ
今回はSHOCKの回数減らしてでも彼氏に会いたいなポロリ
まぁチケのことは当たってから考えようっとてれちゃう上向き

Posted by 悠華 at 05:28 | SHOCK | comments(2)

当たれ
おはようございますてれちゃうパー

最近、更新できてませんたらーっ
夜はKinKiサンのDVD鑑賞の日々が続いてますイヒヒるんるん
Φはやっぱ好きハート大小


で、SHOCKの帝劇枠、やっと出しましたてれちゃうるんるん
当たるといいなイヒヒムード

Posted by 悠華 at 08:23 | SHOCK | comments(4)

SHOCK
おはようございますヤッタv
朝から光チャン見れて幸せでしたkyuぴのこ:)


昨日はSHOCKDVDをフラゲしAmericaのとこまで見ましたきらきら
何回見ても光チャンかっこよすゆう★

コンの返金早くしてもらってSHOCKの申し込みけぇへんかなぁundefined
次KinKiサンに逢えるのは年末やからなぁundefined
今は我慢undefined
DVD見て癒されようっとundefinedundefined

Posted by 悠華 at 08:11 | SHOCK | comments(0)

見たよ
おはようございますてれちゃうハート大小
朝から光チャンみれたラブラブ
実は寝坊ちゃったけどばっちり間にあったイヒヒ
けど光チャン髪あんなに短かったっけてれちゃう!?
私的にはもうちょっと長い方がいいなあっかんべー
今日も朝から睡魔がたらーっ下向き


最近会社にはずっとめがねやあっかんべー
なんかもう女として終わってる容姿ですが泣き顔ワラ
あぁ寝たいポロリパー

Posted by 悠華 at 08:30 | SHOCK | comments(0)

決定。
ついに、SHOCK決まりましたねぇ。
ってことは2・3月のどっちかには東京に出発だわ[emoji:i-237]


私の誕生日3月だけど、かなり末なので、いつも前楽あたり・・・
怖くて申し込みできない・・・
やっぱり確実に行きたいし。



まぁ。これからゆっくり考えようっと。
それにしても睡魔襲ってきすぎやし・・・
眠い・・・

Posted by 悠華 at 20:22 | SHOCK | comments(0)

#
こんばんは[emoji:i-237][emoji:i-178]

さっき、SHOCKの1幕みmさ

Posted by 悠華 at 19:17 | SHOCK | comments(0)

発売決定
こんにちはぁ[emoji:i-239]

昨日は仕事だった為、月曜日は休みなので
3連休です[emoji:i-179][emoji:i-178]
こうなったら、ビバ・引きこもり[emoji:i-278]


ってか、今思ったんやけど、スシ王子のパネル展って
いつからいつまでするんやろ?
もう発表されてる?


無事KinKi youコン第二弾の振込みも終わり、
今は当落を待つばかり[emoji:i-237]
締め切りまだやけどワラ


しかし、大阪はいつまでたっても暑いなぁ。
じんわり暑いワラ



Endless SHOCKのDVDも発売決定して、
また出費がワラ
いやぁ。やばいですねぇ[emoji:i-282]
けど、めっちゃ楽しみ。
スシ王子取りに行った時にSHOCKを予約しようかなぁ。
それとも今日行こうかなぁ?
けど今雷なって雨降りそうやからなぁ。
今日はやめておこうかなぁ。
けど暇だわ。


こうなったらDVDでも見ようかなぁ。
今日は彼氏っちはB’zのライブらしくていないからなぁ。
今日は日産スタジアムでするみたいやなぁ。
ってか野外なんかなぁ?
なんか野外って盛り上がるやろなぁ?
夏は暑いから秋ぐらいがいいかなぁ[emoji:i-235][emoji:i-234]
KinKi様も是非[emoji:i-80]
けど、野外は剛さんが好きって言うてたから可能性はあるかなぁ?
あぁ。ライブ行きたい。
けど、チケもないし・・・

しょうがないから、今日はSHOCKのDVD見てようかなぁ。
今日オーラの泉で光チャンが出てた回見てて、SHOCKの映像が流れて、
光チャンが美しすぎて見たくなってしまった。
けどあの回見るとアッキーがワラ
アッキー今頃何してるんやろ?
光チャン、アッキーいじってる時、かなり楽しそうやったのに[emoji:i-238]
けど事務所が決めたことやからしょうがないよなぁ。



あぁ。おなか痛いワラ
SHOCK DVD見るのでさらばじゃ[emoji:i-228][emoji:i-88]

Posted by 悠華 at 14:25 | SHOCK | comments(0)

千秋楽!
こんばんは[emoji:i-237][emoji:i-234]

今日はSHOCKが千秋楽ですねぇ。
もう終わりましたが、光チャンをはじめ、カンパニーの皆様、本当に2ヶ月間ご苦労様でした[emoji:i-240][emoji:i-175]

今回は振り替え公演がでてしまいましたが、
あれはしょうがないことで、光チャンはないも悪くありません。
ってもうこの話題はいいかぁ[emoji:i-235][emoji:i-189]

ゆっくりして頂きたいけど、光チャン忙しいんやろうなぁ。
無理せず頑張って頂きたいです。

では、定番のこのお言葉・・・






千秋楽にかんぱ〜〜い[emoji:i-52][emoji:i-175][emoji:i-175][emoji:i-175]

Posted by 悠華 at 19:51 | SHOCK | comments(1)

誰やったんやろ?
おはようございます_alt_str_i_F995.gif__alt_str_i_F8F6.gif_

昨日の公演は芸能人さんが誰かいらしてたみたいですが誰かはわからず_alt_str_i_F9C7.gif_
カーテンコールのとき、光チャンその人に向かって微笑んで軽く頭さげてた_alt_str_i_F9C6.gif_

昨日はドセンターだったのでよく見えました_alt_str_i_F995.gif__alt_str_i_F8F5.gif__alt_str_i_F992.gif_


写真買って移動中にSHOCKで知り合った友達に逢ってかなりびっくりしました_alt_str_i_F9CD.gif__alt_str_i_F8F6.gif_

Posted by 悠華 at 11:48 | SHOCK | comments(1)

大混乱
こんばんは[emoji:i-237][emoji:i-194]

キーボード打ちにくかったから、爪切ったので、快調にキーボード打てます[emoji:i-235][emoji:i-87]ワラ



私も後1週間ちょっとで座長にお逢いできる[emoji:i-175]
その前にやっぱり髪ぐらいは綺麗にした方がいいかな?って思ってみたりワラ
けど、親にはまだ切りに行かんでいいとかも言われるし・・・
あぁ。どうしよう・・・
お金もないしなぁ。

まぁ。もうちょっと悩んでみます[emoji:i-278][emoji:i-184]

SHOCKは早く行きたい。

けど、今日のSHOCK観劇してる人は大変やろなぁ。
電車が・・・
新幹線とまらんことを祈るばかり・・・
私の観劇の日も是非新幹線はとまらないでください[emoji:i-240][emoji:i-195]

Posted by 悠華 at 17:02 | SHOCK | comments(5)

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

comment

Bookmarks

KANZAI PEOPLE
MY BLOG LIST

mero-pa
KinKi BLOG RING