<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

ライブw
おはようございますw
またまた久し振りになってしまったw
mixiの方がいっぱい更新してます♪

光チャンソロコンも決まり、ケリーさんも決まり。
なんか忙しいなぁ。

私は光チャンソロコン申し込みすらしてなかったけど、
今かなり行きたいので、チケは頑張って探します。
もう一番後ろでもいいから、光チャンの頑張ってる姿を拝見したい号泣

行けるといいなぁ・・・
ってか、行きたいw

Posted by 悠華 at 07:47 | 光チャン | comments(0)

特上
おはようございますニコニコ。 横向き

昨日、銀幕版スシ王子のフラゲ日ということで、昨日フラゲしに行きましたけれども、
チャリとめようと思ったら鍵ができない・・・
しかもタイヤもロックされちゃって・・・
帰られへんと思い、親に電話してかなづちもってきてもらおうと思って、


「お母さん、チャリ鍵壊れたらかなづちもって来てや」

母:「後ろのタイヤ持ち上げて帰っておいで」


いや◆ゥ船礇蠅任たら3分ぐらいやねんから来てくれよなぁ。
けど結局来てくれへんかったから後ろのタイヤをかかること10メートル。
重くて後ろのタイヤが地面についた瞬間、鍵が開きまして[emoji:i-179][emoji:i-178]
そっこう帰って、お風呂はいって、司たん拝見しましたが、
司たん、かわゆす[emoji:i-233][emoji:i-178]

照れてるとことかめっちゃかわいい。
ってかまだメイキングしか見れてないけど・・・
本編はまた明日にでも・・・




明日といえば、明日は日本GPの予選[emoji:i-178]
ライコと同じ日本にいれるなんて[emoji:i-233]
明日は雨かもしれないみたいなんで、また荒れそうですね[emoji:i-240]
去年も荒れてましたが・・・[emoji:i-229]
見てる方は楽しいけど、ドライバーは大変だろうなぁ[emoji:i-238][emoji:i-195]
楽しみ。
この3連休は引きこもりだな[emoji:i-233][emoji:i-234]ワラ

Posted by 悠華 at 06:10 | 光チャン | comments(1)

かっこよす
こんばんは[emoji:i-278][emoji:i-178]

昨日、SHOCKのメイキング見てて、
やっぱり光チャン頑張ってるって改めて思ってしまった[emoji:i-233][emoji:i-234]
私なんかが弱音をはいたらあかんと思って。
もうちょっと頑張っていこうって思って。
けど、今は光チャン不足やなぁ。
今日はΦ見ようかなぁ[emoji:i-237][emoji:i-176]

Posted by 悠華 at 19:50 | 光チャン | comments(0)

男前
おはようございます[emoji:i-237][emoji:i-178]

昨日は残業した為PC開きませんでした。
いやぁ。久しぶりの残業は疲れますねぇ。
今は残業したらだめ期間なもんで、上司からは冷たい視線が送られてましたが、
40分で仕事終わったけど、後の20分も片付けして1時間分もらうことにしましたワラ
って了承もらってないけどワラ
けど、1時間分くれてなかったら部長に苦情言うたるぅ[emoji:i-240][emoji:i-197]


で、久しぶりにどんなもんヤ!を聴いてますが、
今週は光チャンやねんなぁ。
で、光チャンは太陽は不思議とか言うてはりますが、私にはさっぱりわかりませんワラ
ってこんなん言うてたら光チャンに怒られるかぁ[emoji:i-235][emoji:i-201]

そして、つっこみKinKiですが、
私も光チャンが嫌やと思うのは剛さんの元カノやろなぁ。
けど、光チャンは「好きになったら関係ないけど」って言うてた[emoji:i-237]
男前[emoji:i-175]

早くシークレット コード覚えようっと[emoji:i-179]
どヤ!MDに録音してるけど、ナビにMDついてないから家のみしか聞かれへんなぁ。
早くいつもお世話になってる着うたサイトでシークレット コード、UPされへんかなぁ[emoji:i-240][emoji:i-195]

Posted by 悠華 at 06:44 | 光チャン | comments(1)

かっこよす
こんばんは[emoji:i-233][emoji:i-234]

今まではΦのDVDばっかり見てたけど、
今はmirror気分なんで見ちゃいます[emoji:i-80]

光一様かなりかっこよすです。
踊ってる光チャン[emoji:i-176]
にやけちゃいます[emoji:i-178]

最近mirror全然見てなかったんでワラ
早くまたライブ行きたいなぁ[emoji:i-189]


ライブといえば、来週地元でa−nationありますが、
結局いくのは断念しそうです。
くぅチャン拝見したかったけど・・・
今度はまた神戸会場になるかもしれないから行きたかったけど・・・



そして、また光チャンの話になりますが・・・
踊ってるときの顔とMCでのかわいい顔のギャップがたまりません[emoji:i-233][emoji:i-234]
剛さんがおったらもっと笑顔が・・・(照)

今から真剣に見ます[emoji:i-237][emoji:i-178]

Posted by 悠華 at 19:42 | 光チャン | comments(0)

特上!
こんにちはぁ[emoji:i-237][emoji:i-178]

今日お昼にテレビ見てたら、光ちゃんが今年の上半期で損をしたタレントに入ってた。
理由はスシ王子の銀幕版がヒットしなかったからだそうで・・・
正直、私は楽しめたから「ほっといてくれ」って思ったけどワラ

ちゃんと10月1日に発売する特上買うし[emoji:i-80]
違いがわからんけどw
皆さんはどちらをお買い上げワラ?
それとも買わない[emoji:i-237][emoji:i-198]

Posted by 悠華 at 17:45 | 光チャン | comments(1)

考えてくれてるよね?
こんばんは[emoji:i-278][emoji:i-178]
明日からまた仕事なので、今日はゆっくりしてました[emoji:i-239][emoji:i-178]
けど、なんでかわからんけど両腕&両足が筋肉痛で[emoji:i-240][emoji:i-195]
ホンマびっくりワラ



今日はスシ王子見に行く予定やったけど中止になったので、
久しぶりにmirror見てたんやけど、
やっぱり光様かっこよいわぁ[emoji:i-228][emoji:i-175]

そして、MAもやっぱり4人でこそMAやなぁ。
アッキーまだ復帰はせぇへんのかなぁ?
ってか最近MA華鏡も全然見てないなぁ[emoji:i-229]

ってか、今日会報届いたけど、KinKi様全国ツアーしてくれるみたいなこと書いてたよなぁ[emoji:i-233][emoji:i-176]
めっちゃ楽しみ[emoji:i-278][emoji:i-178]
今すぐにでもKinKi様にお会いしたい・・・
ライブ行って騒ぎたい。
もう現実逃避したい[emoji:i-232][emoji:i-195]
病んできたなぁ[emoji:i-238]ワラ

Posted by 悠華 at 19:55 | 光チャン | comments(1)

来週
こんばんは_alt_str_i_F9F8.gif__alt_str_i_F99A.gif_
今日はライラの冒険を見に行ってきましたぁ_alt_str_i_F9CF.gif_
ホンマは違うやつ見たかったんやけど時間的にあわんくて_alt_str_i_F9D3.gif__alt_str_i_F8F6.gif_

来週はスシ王子やし_alt_str_i_F994.gif_
今日も光チャン拝見できてかなり興奮してしまった_alt_str_i_F9CF.gif__alt_str_i_F99A.gif_


明日も仕事やし_alt_str_i_F998.gif__alt_str_i_F9AB.gif_ 嫌やなぁ_alt_str_i_F9D3.gif__alt_str_i_F8F6.gif_

Posted by 悠華 at 21:15 | 光チャン | comments(1)

すしナビ・・・
ご無沙汰してます。
今日体調悪くてずっと寝てた[emoji:i-240][emoji:i-195]
今日はかなりいい天気でお花見日和やのにぃ[emoji:i-282][emoji:i-195]
けど悪化しない為にはしょうがないことやなぁ。
今日はホンマ暖かくて[emoji:i-239][emoji:i-178]
最高です[emoji:i-235][emoji:i-234]


そして、EXILEのベストを同僚に借りたけど、
いやぁ。銀河鉄道最高です[emoji:i-237][emoji:i-194]
それにreal world[emoji:i-175]
EXILEライブも決定したみたいやし[emoji:i-237][emoji:i-189]
いやぁ。楽しみ[emoji:i-233][emoji:i-234]
ってか12月に大阪かぁ。
頑張ってチケ取りしようかなぁ[emoji:i-237][emoji:i-178]

そして、司たんのすしナビお買い上げさせて頂きましたが、
私には萌えポインツはなかった・・・
光チャンがご飯食べてるのは嬉しかったけど・・・
ってかもうちょっとでスシ王子はじまるしなぁ[emoji:i-237]
あっ!その前に写真集やなぁ。
ちゃんと入荷されるんかなぁ[emoji:i-240][emoji:i-195]
電話くれるというてたけど・・・
ちゃんとしてもらわなかなり困るし[emoji:i-238][emoji:i-195]

Posted by 悠華 at 19:43 | 光チャン | comments(1)

ナイスです!
こんばんは[emoji:i-278][emoji:i-194]

今日は朝から光チャンを拝見できてめっちゃ嬉しかったぁ。
っておばちゃん来てたからガン見できひんかったし[emoji:i-240]

そして、今日はちちんぷいぷいにも出演・・・

そんなん聞いてない・・・
今日おばちゃんからおかあさんに電話あって

「光一君でてるよ」

って言われたらしく、お母さん15分ぐらいビデしてくれたけど。
光チャン出演って何分あったんやろ[emoji:i-238][emoji:i-198]


今から探してみようかなぁ[emoji:i-176]

Posted by 悠華 at 19:57 | 光チャン | comments(1)

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

comment

Bookmarks

KANZAI PEOPLE
MY BLOG LIST

mero-pa
KinKi BLOG RING