<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

KinKi you DVD
おはようございますkyu
昨日、KinKi様のKinKi you DVDをフラゲしてきましたぁき
いやぁ。やっぱりKinKi様最高ですw
やっぱり、私はKinKi様好きだぁゆう★
後は本編と元旦ライブ見ようっとw

早くまたライブ行きたいなぁ♪

Posted by 悠華 at 09:53 | KinKi Kids | comments(29)

見つけちゃったw
ご無沙汰しておりますkyu

昨日ロフトに行ったら、こんなんのがありましたw
KinKiさんファンにはわかるはずきらきら
なんか一人で興奮しちゃいましたw

今KinKi様でやってるラジオはどャ!だけやしなぁDocomo_kao20
そのどヤ!も最近全く聞いてないしw



そして、

これは絶対にジャニファンの為に設置されてるんですよねw
一番上には「光」勝手に光チャンだと解釈w
左はニノで右は「ピースして 翔」って書いてます手
明らかに嵐のことやしw


なんか楽しかったなぁw

Posted by 悠華 at 07:05 | KinKi Kids | comments(0)

大丈夫?
こんにちはぁヤッタvハート

また、ご無沙汰ですが・・・

KinKi様が、韓国に行かれたみたいですね。
ご無事で帰国されたみたいで、安心しました。
今は豚インフルエンザが・・・


早くKinKi様の活動発表してほしいなぁ_| ̄|○

Posted by 悠華 at 14:36 | KinKi Kids | comments(4)

初詣
こんにちはわーいチョキ

昨日はライブから帰ったら3時半泣き顔
で、彼氏が起きて待っててくれたから電話して、ライブの行き過ぎにひかれたらーっワラ
結局彼氏は初日の出を見に行ったみたいで7時ぐらいに寝てたイヒヒワラ
私は4時ぐらいに寝て7時に起きてお風呂入って家帰ってちょっと寝てご飯食べて昨日のカウコン見てたてれちゃう

しかしKinKiサンうつってるの少なすぎ泣き顔
あの場所におったからかなり楽しかったけどイヒヒ



今から初詣行こうと思ったけど大阪雨降ってますが泣き顔
いやぁ、元日から嫌になるなぁポロリ
おみくじしてこよっとてれちゃう



今日でライブ最終日ポロリ
楽しもうっとハート大小ハート大小ハート大小

Posted by 悠華 at 13:33 | KinKi Kids | comments(4)

あけおめ
あけましておめでとうございますわーいハート大小

いやぁ、のど痛いポロリ
限界だな泣き顔ワラ



しかし、昨日のカウコンは楽しかったわーい揺れるハート
新曲の約束も聞けたしイヒヒ
シンクリもギラギラもきけたしてれちゃう
雨メロ前に光チャンが踊りの出だし間違えたのが気になったけどイヒヒ
剛サンからの30本のバラの花束を持ってる光チャンかなり嬉しそうやったハート大小
衣装とバラもって王子王冠2でしたハート

Posted by 悠華 at 08:16 | KinKi Kids | comments(0)

初日
おはようございますわーいハート大小

昨日はライブお疲れさまですてれちゃうチョキ
しかし5ヶ月ぶりにKinKiサンにお逢いしたけどかっこよかったハート大小
2人共手いっぱいふってたしイヒヒ
今日からもふってくれるといいなぁてれちゃうぴかぴか
さつまあげの話も光チャンのゴルフ話もおもしろかったなイヒヒ


今新大阪駅でケンコバ発見イヒヒ
前を横切って行ったてれちゃう
私は関西人やけど声かけたりするのは無理だなぁたらーっワラ

てか、早く寝ようっとげっそり
今日もライブやからなてれちゃう

Posted by 悠華 at 06:11 | KinKi Kids | comments(0)

初日
おはようございますわーいぴかぴか

今日からついにKinKiサン大阪でライブですねてれちゃうハート大小
しかし全く実感ないポロリ
用意も全くしてないしワラ
帰ったらダッシュで用意だなイヒヒ揺れるハート


しかし眠い泣き顔
もっかい寝ようかなぁラブラブ

Posted by 悠華 at 06:32 | KinKi Kids | comments(0)

やったぁ
おはようございますイヒヒパー

KinKiさん、新曲決定ですねハート
楽しみてれちゃうぴかぴか
大阪のライブで歌ってくれるかなぁラブラブ上向き
これからどんどん露出が増えますねイヒヒ
2人を見るのも久しぶりのような感じがするたらーっ




あかん下向き
眠いからもっかい寝ますげっそり

Posted by 悠華 at 05:34 | KinKi Kids | comments(0)

きたぁ
おはようございますイヒヒぴかぴか

大阪分のチケきましたが29日と31日の席がめっちゃ近かったあっかんべーチョキ
今回の私名義はあんまりよくないけど今まで3年連続2階席やったことをおもったら1階やったからまだいい方かなぁイヒヒパー

元旦はアリーナハートハートハート
ありがとてれちゃう
めっちゃテンションあがってきたよイヒヒぴかぴか
相方はうちわ作っちゃってるしてれちゃうチョキ

Posted by 悠華 at 08:28 | KinKi Kids | comments(0)

明日から
こんばんはゆう★

今日はゆっくりしてたんやけど、
親に「年賀状早く作らなやる暇ないやろ!」ってせかされて・・・
すべて出来上がりました。
あとはポストに投函するだけですニコkirakira


で、終わって暇になったから車洗いに行って
スポンジで洗ったから、後は水をふくだけって時に、
なんか雨が・・・
気にせず半分ぐらいまでふき取ったけど、やっぱり雨が降ってきてたから
途中で切り上げてきました。
明日雨って言うてたのに、今日が雨で明日は晴れ泣く

明日汚かったらまた洗おっかなぁ。
愛車にはいつも綺麗でいてもらいたいあ





ついに、明日からKinKiyouコンの第二弾始まりますねぇ。
いやぁ。行きたいなワラ
けど、我慢・・・
今行くとSHOCKいけなくなるワラ
大阪までのあと1ヶ月・・・
それまでは、仕事の現場の移設で忙しくなるんやろなぁ。
頑張るしかないかぁDocomo_kao20

Posted by 悠華 at 18:28 | KinKi Kids | comments(2)

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

comment

Bookmarks

KANZAI PEOPLE
MY BLOG LIST

mero-pa
KinKi BLOG RING