<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

KinKi you DVD
おはようございますkyu
昨日、KinKi様のKinKi you DVDをフラゲしてきましたぁき
いやぁ。やっぱりKinKi様最高ですw
やっぱり、私はKinKi様好きだぁゆう★
後は本編と元旦ライブ見ようっとw

早くまたライブ行きたいなぁ♪

Posted by 悠華 at 09:53 | KinKi Kids | comments(29)

見つけちゃったw
ご無沙汰しておりますkyu

昨日ロフトに行ったら、こんなんのがありましたw
KinKiさんファンにはわかるはずきらきら
なんか一人で興奮しちゃいましたw

今KinKi様でやってるラジオはどャ!だけやしなぁDocomo_kao20
そのどヤ!も最近全く聞いてないしw



そして、

これは絶対にジャニファンの為に設置されてるんですよねw
一番上には「光」勝手に光チャンだと解釈w
左はニノで右は「ピースして 翔」って書いてます手
明らかに嵐のことやしw


なんか楽しかったなぁw

Posted by 悠華 at 07:05 | KinKi Kids | comments(0)

ライブw
おはようございますw
またまた久し振りになってしまったw
mixiの方がいっぱい更新してます♪

光チャンソロコンも決まり、ケリーさんも決まり。
なんか忙しいなぁ。

私は光チャンソロコン申し込みすらしてなかったけど、
今かなり行きたいので、チケは頑張って探します。
もう一番後ろでもいいから、光チャンの頑張ってる姿を拝見したい号泣

行けるといいなぁ・・・
ってか、行きたいw

Posted by 悠華 at 07:47 | 光チャン | comments(0)

大丈夫?
こんにちはぁヤッタvハート

また、ご無沙汰ですが・・・

KinKi様が、韓国に行かれたみたいですね。
ご無事で帰国されたみたいで、安心しました。
今は豚インフルエンザが・・・


早くKinKi様の活動発表してほしいなぁ_| ̄|○

Posted by 悠華 at 14:36 | KinKi Kids | comments(4)

ご無沙汰
ご無沙汰しておりますキラキラ
最近はmixiばっかりの更新になっており・・・
けど、ここは見てくれてる人おらんと思うから・・・ワラ


最近はKinKi様もソロ活動やからなぁ。
ネタがありませんワラ



では、またネタがあったら書きますリボン

Posted by 悠華 at 18:40 | その他 | comments(3)

フラゲ
おはようございますわーいパー

昨日はKinKi様の約束とくぅちゃんのTRICKをお買い上げしてきました揺れるハート

まず家かえってきてご飯食べてKinKiサンとくぅちゃんお迎えに行ってきましたてれちゃう
てか、KinKiサン店頭で売られてなかったけど泣き顔
まぁ私は予約してたけどイヒヒ
で、帰りのチャリで彼氏に電話揺れるハート
実はご飯食べてる時に電話あったんやけど気づかんかったからかけ直しましたてれちゃう
私:「くぅちゃんのアルバムかってきた」
彼氏:「ホンマ好きやなわーいくぅと俺どっちがすき!?
私:「○○(彼氏の名前)が好き揺れるハート
彼氏:「ん!?聞こえへんかったからもっかい言うて」
私:「いやいや、ばっちり聞こえてたやろ!?
彼氏:「ばれたあっかんべー

だってハート大小
かわいすぎな彼氏やわラブラブ


帰ってきてお風呂はいって、
くぅちゃんのDVDをガン見し揺れるハート

さっきやっとKinKi様の曲聴こうと思って電池残量が半分あることを確認してからiPodを再生したら、
剛サンが「まだ誰もしらない〜」
って歌われた時に電池なくなった泣き顔
いやぁ、電池なさすぎげっそり
早く買いに行こうっとポロリ

Posted by 悠華 at 05:40 | 恋愛 | comments(2)

いらいら
こんにちはわーいパー

今はパソコンしてるんやけど、
動かなすぎ泣き顔
検索するのも1つのページ開くのに3分
閉じるのに3分



あぁイライラするぅ[:ふぅ〜ん:]
こうなったらmirror見ていやされようかなぁラブラブ揺れるハート

Posted by 悠華 at 12:41 | その他 | comments(0)

トリック
こんばんはわーいぴかぴか
ちょっと久しぶりですウィンク

今日くぅちゃんライブ申し込みしました揺れるハート
大阪当たるといいなぁポロリ

もし外れてものぞきに行こうかなぁあっかんべー
グッズとか買っちゃうかもラブラブワラ

アルもKinKiのシングルと同じ日の発売やから誘惑に負けてかっちゃいそうで怖いなぁあっかんべー
イトコが買うから借りようと思ってるけどたらーっワラ

Posted by 悠華 at 20:44 | 倖田來未 | comments(2)

Mラバ
おはようございますわーいパー


昨日あった Mラバにくぅちゃんでてるから見てますラブラブ

揺れるハートラブソングライブ揺れるハート

るんるんTABOO
TABOOめっちゃ好きわーいぴかぴか
生で聞きたいわーい揺れるハート

るんるんMoon Crying
この歌の詞なんかめっちゃわかる泣き顔
聞く度に泣きそうになるあっかんべー

るんるんstay with me
実はまだレンタルしに行ってなくてあんまり聞いたこてないですポロリ
申し訳ないです泣き顔
次の休みにでも行こうっと揺れるハート


アンコールるんるんJoyful

私知らないポロリ
何かCDに入ってる泣き顔!?

Posted by 悠華 at 06:43 | 倖田來未 | comments(0)

最高
おはようございますわーいぴかぴか

昨日はマイミク様とデートしてきましたラブ
逢った瞬間はかなり緊張したけど顔も声もかなり可愛いラブラブ
私が惚れかけましたてれちゃう

で、買い物に付き合ってもらい、びくドンでご飯食べてたら店員さんに「90分以上たちますので早く帰って下さい」みたいに言われて[:ふぅ〜ん:]
隣の席の人達は私らが来る時にご飯食べてたのに帰れコールは私らと同じ[:ふぅ〜ん:]ワラ
で、話盛り上がってたのにお店をでて、またぶらぶら買い物揺れるハート
いやぁ、歩きましたイヒヒワラ
ラッシュに行ってマイミクさんにおすすめされたハート大小天使の優しさハート大小って言う洗顔をお買い上げしましたイヒヒ
昨日早速使ったけど、自分の肌じゃないみたいにつるつるになったしてれちゃう
マジすごいラブラブラブ



で、また疲れたから4時ぐらいから6時ぐらいまでファーストフードで喋ってプリクラ撮って帰ってきたてれちゃう
正直女の子と遊んだの久しぶりやったからたなり楽しかったしラブラブ

Posted by 悠華 at 06:59 | その他 | comments(0)

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

comment

Bookmarks

KANZAI PEOPLE
MY BLOG LIST

mero-pa
KinKi BLOG RING